おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バタバタしました。

今日は久々にお日様の暖かさを感じたぁ。
冬やから仕方ないけど・・・
どんよりの日が多すぎる。

この週末週明けはバタバタでした。
おひさぼんのおばあちゃんが天国に行ってしまわれました。
今月で92歳になる高齢だったんですが・・・
ノロが原因でした。
ノロの感染力はすごいらしく、
お通夜はもしもの事があったら困るので、
子供は行けなくて・・・
月曜日にあたしとおちびやんはお葬式だけ行ってきました。

おばあちゃん・・・お疲れ様でした。

別にたいした事をしたわけでもないのに・・・
な~んか、ど~んと疲れてしまって、
昨日の節分は何もしなかったぁ。


今日の夕飯

◆手羽の塩焼き
◆かぶのそぼろあん
◆キャベツのサラダ
◆お味噌汁
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マルシェバッグ | おりかぼん食堂 | 楽しそう・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
