おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都デート

今日は耳鼻科へ。
混んでた・・・混んでた( ┰_┰)シクシク
だいぶすっきりしてきたんだけどねぇ・・・
薬も減ったんだけどねぇ・・・

「はい、また来週!」

って(爆)


土曜日・・・
従姉のあっこちゃんと京都デートしてきましたぁ。
息子くんが受験であっこちゃんも来るって言うので・・・
(ノε`*)会いに行きました(ノε`*)
あたしの勝手な思い込みで待ち合わせトラブルもありましたが(笑)
無事会えて・・・
北野天満宮へ。

あたしは初めて行きました。
息子くんの合格と
おちびやんが楽しくお勉強できるように(笑)
お願いしてきました。

その後は・・・
がま口の「まつひろ」さんへ。
あぁ・・・・どれもこれもかわいい~*:.。☆..。.(´∀`人)
悩みに悩んで・・・
自分用のポーチとおちびやんには
パンダ模様のメガネケースを買いました。
かわうぃ~♪

お昼はおだしが美味なおうどん。
あたしはしっぽくうどん♪
美味しかったです。

河原町まで出て、プラプラっとお買い物してぇ・・・

おやつっ\(^-^)/

リプトンでアップルパイとロイヤルミルクティを。
あぁ、幸せ。

従姉と言っても・・・ほんとのお姉ちゃんのようなあっこちゃんですから、
話すネタも尽きません。
最近、ゆっくり会うことができなかったので、
とっても嬉しかった♪
また近々・・・デートを(ノε`*)

今日の夕飯

☆ぶり塩焼き
☆肉じゃが
☆ほうれん草とたまごとウィンナー
☆お味噌汁
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しそう・・・ | おりかぼん食堂 | 高いな・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
