おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

高いな・・・

光熱費(  ̄ - ̄)

うちはガス代が高い(  ̄ - ̄)
床暖使うからかなぁ・・・。
みんなの話を聞いてると、みんなは電気代がすごい!
え?!って思わず声が出てしまうくらいに。

野菜も高いしぃ・・・嫌になるわぁ。


漫画読もっ(ノε`*)


今日の夕飯

◆豚肉の甘辛炒め
◆かぼちゃとかオクラとかのソテーサラダ
◆にんじんとツナと春雨
◆お味噌汁
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京都デート | おりかぼん食堂 | 読みます☆>>

この記事のコメント

最近は、オール電化のおうち多いもんねぇ。
私の家も、ガス代が高いです(-_-)

薄切りのちりちりした豚肉、大好きーっ♪
こういうお肉が一番好きなのよぉ(人*´∀`)
ソテーしたかぼちゃも甘くて美味しいよねぇ。
今日の夕飯に、いただいていきます( ̄m ̄〃)
2015-01-22 Thu 13:29 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
うちもガス代すごいよ。
ガスファンヒーターで 日中ダンナがずっとつけてるから。
今月2万だったもの。
恐ろしいったら!!
電気もそこそこ。
ファンヒーターつけるには電気代もかかるからね。
冬の光熱費っていやになるわ。
2015-01-22 Thu 21:27 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
むーママちゃんちは
もっともっとお金かかるよねぇ。
暖房つけないと・・・死に関わるでしょ?
光熱費・・・安くならないかなぁ。

豚肉・・・分かりますワカリマス。
美味しいよねぇぇぇぇ。
かぼちゃのソテーって簡単やのに、
ちょっと気合が必要なのはあたしだけ?( ̄m ̄)
どぞどぞいただいちゃってーっ!!!
(爆)
2015-01-26 Mon 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
誰かが家にいると・・・
高くなるよねぇぇぇぇ(  ̄ - ̄)
寒いのかわいそうだし仕方ないんだけど。
ガスファンは電気代もいるんだもんねぇ。
冬は・・・厳しい。
光熱費安くなりやがれっ!!!
2015-01-26 Mon 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
