おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

読みます☆

お楽しみは多い方がいいです・・・

漫画読みます( ̄m ̄)

『のだめ カンタービレ』

(爆)イマゴロぉぉぉぉ?イマサラぁぁぁぁぁ?
職場の人に全巻借りてきちゃいました。
おちびやんも興味津々で彼女も読んでます。
オットも読みたいらしいです(笑)

家族で楽しみます(´艸`〃)

今日の夕飯

鮭の塩焼き定食。

大根のそぼろ煮・・・おいしくできました♪
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高いな・・・ | おりかぼん食堂 | 2015初 大人の遠足>>

この記事のコメント

のだめ♪

父さんがね
「マンガじゃ音楽が聴けない…」って言うので、
うち、アニメのDVD揃っている (はず…)  (  ̄ - ̄)

はい、夫婦そろって好きなマンガのひとつ (*^-^*)b

私はマンガの方を先に読んだくち。
それも借りて、面白くて一気読みでした。
モジャモジャの真澄ちゃんがお気に入りのキャラ♪
2015-01-20 Tue 21:49 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
私読んだことない。
マンガ大好きなのに…なんででしょ?

2015-01-21 Wed 18:33 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
夫婦でお好きですか(´艸`〃)

そうですよねぇ・・・
音が聴けないものねぇ。
なんかCD出てたよなぁ・・・とぼんやり考えながら読んでます(笑)
アニメも見るかなぁ・・・(笑)

真澄ちゃんいいキャラですねぇd(>_< )d(>_< )
あたしも好きです♪
2015-01-21 Wed 20:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あれ??

意外!!!!
2015-01-21 Wed 20:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
