おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

残念なオット・・・(笑)

なんか・・・PC調子悪っ!!
昨日も更新しようと頑張ったけど、
ぜーんぜん思うように動かない(  ̄ - ̄)
今日もずいぶん時間かかった(  ̄ - ̄)
もう・・・寿命ですかねぇ。

ドラマが・・・始まりましたねぇ。
色々観たいのあるけど、
最後まで観れるのはドレだろ・・・。

内容はまぁ置いといて・・・
「残念な夫。」は外せないな。
だってだって・・・(´艸`〃)ぷぷぷぷぷーっ♪
(笑)
曲に気を取られ、
あ?今なんて?ってなっちゃう(笑)

昨日はうちの残念な(?)オットも10時過ぎに帰ってきてて、
一緒に観てたんだけど・・・
「あぁ・・・そんなん言うたらあかんのに・・・怒られるのに・・・」
って、ブツブツ言うてた(笑)
(〃 ̄ー ̄)いくつか似たような事例・・・ありましたもんな(爆)

ドラマ観たい・・・本読みたい・・・漫画も読みたい・・・
宿題・・・ある(  ̄ - ̄)

はぁ・・・時間がない(笑)


火曜日のごはん
CYMERA_20150113_191156.jpg
カレイの煮付け定職

昨日のごはん
CYMERA_20150114_191038.jpg
れんこんのはさみ焼き定食

今日のごはん
CYMERA_20150115_185853.jpg
豚丼定食
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<耳鼻科へ(  ̄ - ̄) | おりかぼん食堂 | 3連休>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
