おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪っぴき

昨日から3学期\(^-^)/
やったー!!!
学校ーっ!!!
(笑)

と思ったら3連休ーっ/(-_-;)\


(笑)


今日はずいぶん風邪っぴき楽になってきましたが・・・
もう病院の薬もなく・・・
完治って感じじゃないので、
耳鼻科に行こうかなぁ・・・
明日行けたら・・・と思ってるんだけど、
おちびやんのピアノについてかなくちゃいけないかも。
うーんうーん。
年のせいかねぇ・・・治りが悪いわぁ。
(苦笑)
耳がぷつって・・・つまるのが怖い。

昨日の夕飯
CYMERA_20150108_191016.jpg
天津飯

今日の夕飯
CYMERA_20150109_185700.jpg
長ネギとツナのパスタ


(ノε`*)手抜きやな(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さいこたち(´艸`〃) | おりかぼん食堂 | 止まれ!咳!!>>

この記事のコメント

風邪 しんどそうだねぇ。
こっちは学校終わりの直前にインフル波が来て
もらわないかとひやひやしておりました。
どうぞお大事にしてね。

正月早々雪降ったね。
関東はここ2年連続でドカ雪に見舞われてます。
恐ろしいことです、ほんと。
元旦にタイヤ取り替えてもらったよ(笑
2015-01-10 Sat 19:18 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
熱は出ないのにぃ・・・
他が長引く嫌なやつですぅ(涙)
まだ耳鼻科に行けてないので・・・
早く行かなくちゃ。

インフルも怖いねぇ・・・。
じわじわせまってます。
今年もやるのか?あたし(爆)

雪・・・多いよねぇ?
大阪は相変わらずちょろっとだけど、
関東の方はちゃんとタイヤ持ってる方がよさそうだねぇ。
2015-01-13 Tue 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
