おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

止まれ!咳!!

予想通りといいますか・・・
やっぱり、咳が残る嫌な風邪です(  ̄ - ̄)
喋るたびに出る・・・ような時もあって、
苦しいーーーーーーーっ!!!
お仕事中はのど飴絶対。
1日中寝たいーーーーーーーーーーっ!!!
(笑)
年末年始のお休みも結局毎日早起きだったから・・・
寝たいーーーーーーーーーーーーーっ!!!

( ̄m ̄)


すみません・・・新年早々(爆)


今日の夕飯
CYMERA_20150107_185954.jpg
◆鶏と玉ねぎのマヨぽん炒め
◆柚胡椒風味きんぴら
◆昨日の筑前煮
◆お味噌汁
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪っぴき | おりかぼん食堂 | こんにちは2015>>

この記事のコメント

新年早々・・・風邪でしたか。
たしかに、咳はしんどいよねぇ。
温かい麺類とかすすると むせるよね( ̄-  ̄ )
笑ってるんだか咳してるんだかわからなくなるし。
はやくよくなりますように!!

柚子胡椒とかマヨポンとか、妙に食欲をそそられる。
味付けのバリエーション羨ましいっす♪
2015-01-08 Thu 17:39 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
はい・・・かぜっぴきで始まりました(笑)

咳・・・しんどいねぇ。
あたし、かなり久々でこのしんどさ・・・
忘れてたぁぁぁぁって感じ。
頑張って早く治しますd(>_< )
ありがとう。

なんか・・・味が分からないので、
やたら濃い味付けにしたくなるのです(爆)
でもね・・・口内炎も併発してるので、
あたしは食べられないの( ┰_┰)シクシク
2015-01-09 Fri 21:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
