おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとございました2014

もう今年も終りますねぇ。
今年も楽しいこといっぱいで
いっぱい笑いました*:.。☆..。.(´∀`人)

おちびやんもどんどん勝手に成長中。
学校で色んな出来事に遭遇して、
ぷんすかぷんすか怒っていることも多かったけれど、
お友達には恵まれ、毎日楽しそうでした。

ついつい更新をさぼりがちですが、
来年もちまちま更新しまぁす!!

ではでは皆様・・・良いお年をお迎え下さい。
どうもありがとうございました。
来年もどーぞどーぞよろしくお願いねっ\(^-^)/


スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんにちは2015 | おりかぼん食堂 | ☆メリークリスマス☆>>

この記事のコメント

昨年度はたいへお世話になりました〜

最後の最後で小学校の勉強の大事さを
痛感させていただきました。
うちのムスメ、最後の最後て言い放ったからね、四国4県。
徳島ー、愛媛ー、高知ー、四万十!
大真面目でしたから。
よーく教え込んだのでもう完璧ですけど。

こんなムスメを持つ私ですが
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいまし
2015-01-01 Thu 23:48 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ!

おちびやん・・・ぷんすかぷんすか怒ってましたか(*´艸`*)
ずいぶん大人になったんだなぁぁ。

おばちゃんも、ぷんすか怒ってばっかしの一年でしたが。
ふと、おこられてばっかしの息子はかわいそうだなぁ・・・
と思い直したところです(笑)
もっと、いいお母さんになりたい( ̄m ̄〃)

私も更新さぼりがちですが、今年も仲良くしてね☆


2015-01-05 Mon 00:39 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ・・・
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

四万十ーーーーーーーーっ!!!
(爆)(爆)(爆)
川だね。
香川・・・あ、川つながり?(爆)

ずっと・・・そんな感じで笑いを提供してね
ムスメちゃん♪
2015-01-06 Tue 21:20 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとーっ!!
今年もよろしくお願いねっ♪

ぷんすかぷんすか・・・
あたしもです( ̄m ̄)
だからねぇ・・・ムスメのぷんすかは
鏡のようよ(  ̄ - ̄)

今年もゆるゆるやります。
よろしくねっ!!
2015-01-06 Tue 21:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
