おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレー

今日はお休みで・・・
午前中はユニコーンのDVDを観て過ごす( ̄m ̄)
あぁ・・・幸せ。

午後は・・・
近所にできたうわさの(笑)カレー屋さんへ。

20141219.jpg

むかぁしの喫茶店をそのまま使ってある
カレー屋さん。
店員さんは・・・おそらくインドの方。
お値段お安く・・・たくさん食べられます(笑)
ナンにいろんな種類があるんだよ!!
チョコとかそういうの(笑)
食べなかったけど・・・(ノε`*)
おいしかったので・・・リピ決定!

夜は・・・お腹パンパンすぎて・・・
おうどん(笑)

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆メリークリスマス☆ | おりかぼん食堂 | そろそろ・・・>>

この記事のコメント

ご近所にいろんなナンがあるカレー屋さん?!
それも本格的な感じの店員さんっ♪
更にお手軽価格でおなか一杯!
そーゆーお店、うちの近くにもできないかなぁ~
焼肉屋さんはたくさんあるんだけどなぁ~

2014-12-20 Sat 01:30 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
カレー屋さんのナンって どうしてあんなにおいしいのかな?
うちの道路挟んだ向かいにもカレー屋さんあるんだけど
チョコのナンはないなぁ。
おやつにチーズのナンは良く買うけどね。
2014-12-21 Sun 19:47 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
DVDですか、いいですねのぉ~んびりと・・・
素敵な休日だわぁ~

私はコストコで散財し
マゴマゴ君と一緒にDVD鑑賞(汗)
なんたって、ポケモンばっか5本だもの
もう居眠りでてしましました(涙)
うらやましぃ~
2014-12-23 Tue 11:04 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
うちの周り・・・
なんもないんですよ(  ̄ - ̄)
だからねぇ・・・
このカレー屋さんは貴重です(笑)
また近々行ってきます!
2014-12-25 Thu 21:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あたし、カレー屋さんのナンを食べたの
20年ぶりくらいでした(爆)
おいしいねぇ。
ちょっとはまりそう。
チーズのナン・・・うまいよねぇ。
お友達の横取りして食べました(笑)
2014-12-25 Thu 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
はい・・・幸せの時間でした。

コストコ行ったんですねぇぇぇぇ。
楽しいお買い物できました?( ̄m ̄)

ポケモンかぁ・・・
あたしも確実に寝ます(爆)
2014-12-25 Thu 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
