おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ・・・

母から電話がかかってくるだろうなぁ・・・
と、思っていたらかかってきたぁ。

ブログの更新がない・・・の件(爆)


ちょっと忙しかったんです。
パソコンに向かうならば・・・編み物を(笑)

この土日、近所の商業施設であったイベントに参加してました。
色んな方とお喋りできて楽しかったです。

CYMERA_20141215_083737.jpg
今回ゲットしたものぉ♪

みんな愛情たっぷりの手作りでほっこりします。
おちびやんも土曜日にお友達と来て、
楽しいお買い物してました。

さぁ・・・大掃除とかせなあかんよね・・・
でもな・・・
CYMERA_20141216_141124.jpg
こんなんもあるし・・・
土曜日は「仮面チャウダー」行くしな・・・
やっぱし忙しいわ(爆)

月曜日ごはん
CYMERA_20141215_190002.jpg
つばすの煮付け定食

つばすは・・・ぶりの子?

昨日は・・・写真がない。
焼肉ナムル定食。
珍しく牛肉を食べた(笑)

今日は
CYMERA_20141217_190536.jpg
あ・・・今日炊き込みごはんしたのに写ってへんやん!
それがメインやったのに(爆)


というわけで・・・元気です。

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カレー | おりかぼん食堂 | コストコ行ってきました。>>

この記事のコメント

ねぇねぇこのツリーって編んであるの?
おりかぼんちゃんが作ったの?
私来年用にご注文したいんですけどー!!!
しみじみ本気ですので 御一考ください!!

色々忙しいよね?
肝心なことが後回し?
私の事かしら?

そんなん聞こえなーい(笑
2014-12-18 Thu 21:20 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ お楽しみいっぱいの年末(*´艸`*)
「仮面チャウダー」って何?ってググってみたら、
OT見に行けるんだねーっ!!(人*´∀`)
ここで幸せのお裾分けしてくれるのを・・・
たのしみにしてまーす♪

ツリーほんとに可愛いねーっ☆
私もほっこり癒していただきました♪
2014-12-19 Fri 00:05 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
このツリーねぇ・・・
あたしが作ったんじゃないの(涙)
何度やってもできないタティングレースです。
かわいいでしょ?
一目ぼれ*:.。☆..。.(´∀`人)

色々忙しいのよぉ。
大掃除・・・いつやるんやろーっ/(-_-;)\
2014-12-19 Fri 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ふふ・・・ググった?(笑)
大阪でしかできないイベントらしいよぉ(笑)
年の瀬に・・・愛しのOTに会ってきます(´艸`〃)
またここで語らせていただきます(笑)

ツリーかわいいでしょぉ?
タティングレースで作ってあるの。
あたしもやりたいんだけど・・・
すっかり挫折中です(笑)
2014-12-19 Fri 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
