おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パン

3連休・・・オットが風邪っぴきだったので
引きこもり(笑)
でも今日はオット・・・仕事に行ったので・・・
あれ?3連休じゃないんじゃん(笑)
おちびやんと2人でお買い物デートしてきました。

先週は・・・我が家の高級チン♪で
とうとう?!
ついに!!

パンを焼きましたぁ(´艸`〃)
思ってたのと違うけど・・・ふわふわで美味しかったですぅ。
おちびやんも「おいしーっ!!!!」って。
また・・・やろう。

ここんとこのごはん。

CYMERA_20141121_184626.jpg
おでん。
祖母んちから持って帰ってきてくれた
「みがらし」を食べるためのおでん(ノε`*)
おいしかった♪

CYMERA_20141123_180256.jpg
やきそば

これ・・・高級チン♪で作った(笑)
そしたら、普通に作るよりうまかったーっ*:.。☆..。.(´∀`人)

CYMERA_20141124_184942.jpg
鮭の塩やき定食
ブロッコリーと牛肉のオイスター炒めが
おちびやんには好評でした(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっ!キウイ!! | おりかぼん食堂 | おばあちゃんのおとうふ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
