おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

持ってますよ( ̄∀ ̄*)

寒くなってきました。
予報通りですね。
お風呂が気持ちいいです。
ずっとお湯につかっていたい(〃 ̄ー ̄)

今日はタカラノモチグサレの話(笑)

近頃職場で・・・手作りケーキや、おかし、パンのお話で
盛り上がる。
みんなおいしそうに作ってるんだよねぇ。
タイムラインにのっけてるのを見ては・・・
「食わせろー!」って言ってるんだけど・・・
君もやれよ・・・という話になる。
そして・・・
「ヘルシオ持ってるんやろ!!あれはすごいんやで!」
と、必ず(爆)

そうそう・・・ヘルシオ持ってるんですよ。
使い道・・・は「チン♪」
(爆)
高級チン♪じゃないか!
もったいない。

そう・・・分かってるんだよ。
分かってる。

パンとか焼けたら・・・
おちびやん喜ぶよねぇ。
HBもしまったまんま。
もったいねーっ!!

よぉし!!

・・・ヘルシオ研究しよっと(笑)


今日の夕飯
CYMERA_20141113_185412.jpg
中華丼と大根のスープ

どちらもとろっと温まります。
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手芸部♪ | おりかぼん食堂 | ほんとにくるの?>>

この記事のコメント

おちびやん巻き込むのはどぉ?
楽しんで手伝ってくれると思うよ、ヘルシオ。
プリンとか簡単じゃん。
あ、焼き菓子でもいいわよ。
うちまでちゃーんと投げてね(笑
2014-11-13 Thu 20:55 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
あら・・・私もだ。
高級チン!持ってます(爆)

なんだか使いこなせない・・・
あんなに欲しくて買ったのに。

研究したらぜひご報告お待ちしてます♪
2014-11-17 Mon 00:31 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
おちびやんはいつでも・・・
ヤル気まんまんなんだよぉぉぉぉ。
あたしのヤル気がないだけでぇぇぇ(笑)

今日はね・・・焼き芋を・・・初めて・・・焼いたよ(爆)
2014-11-17 Mon 21:10 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄)ぷっ・・・

同じような人がここにいたー!!!

そうそう!
とっても欲しくって買ったんだったよーっ。

今日はね・・・
焼き芋・・・焼いたよ(爆)
2014-11-17 Mon 21:12 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
