おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほんとにくるの?

冬将軍が・・・やってくるらしいですよ?
明日。
ほんとにくるんでしょうか・・・。

寒いの嫌いじゃないけど・・・
急な変化が怖い。
もう、既に・・・季節の変わり目にやらかしてるのに。
自信ないわぁ(爆)

おちびやんも鼻水ずるずる。
彼女は耳鼻科に連れてかないとだわ!!!
今日は4時間授業で早くに帰ってたのに、
ぴゅ~んっと遊びに行ってしまった/(-_-;)\
毎日楽しそうですわ。

明日は暖かく暖かく・・・。


今日の夕飯
CYMERA_20141112_184926.jpg
はまちの韓国風焼き定食

( ̄m ̄)今日もひじきもりもり入れてあげた。
ブーブー文句言うてたけど・・・しーらない(笑)

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<持ってますよ( ̄∀ ̄*) | おりかぼん食堂 | 飽きずに編んでます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
