おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごはんつくってますよ(ノε`*)

ブログはすっかりさぼりがちですが・・・
なんら生活に変化はありません。
ご飯も毎日(  ̄ - ̄)作ってますよ~~~~。

読みたい本も山ほどあって、
編み物もいっぱい編みたくて・・・
最近はちょっとテレビも観るようになって(笑)
録画してはせっせと観てます( ̄m ̄)
あぁ、忙しい!
(爆)

完全専業主婦になりたいなぁ・・・と思ったりもするんだけれど、
職場がねぇ・・・楽しい(笑)
だから、少しでも行きたいと・・・
矛盾した毎日。(笑)

まぁ・・・ボチボチ(ノε`*)


昨日の夕飯
CYMERA_20141110_185032.jpg
さんま塩焼き定食♪
じゃがいもと玉ねぎはバター醤油味。

今日の夕飯
CYMERA_20141111_184139.jpg
手羽の昆布茶塩焼き定食
久々に・・・ひじきを炊いてやった(〃 ̄ー ̄)
おちびやんは大嫌いらしいけど・・・
今日は一発叱られたので(笑)
黙って食べてました( ̄m ̄)

毎日お弁当のおかずが頭痛いので(笑)
おかず貯金をしなくっちゃ♪
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飽きずに編んでます。 | おりかぼん食堂 | 10歳・・・になってます(´艸`〃)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
