おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10歳・・・になってます(´艸`〃)

またまたご無沙汰ーん。

もう11月ですね・・・
え?もう10日(  ̄ - ̄)

ちょうど・・・1週間前の11月3日に
我が家のお嬢さん・・・

10歳になりましたぁぁぁぁぁぁ!!

今年のお誕生日はパパ大奮発!!
CYMERA_20141101_102809.jpg
行ってきました。
ディズニーリゾート!!!!!
(笑)

3日間がっつりディズニー満喫です。
出発の週の火曜日の晩から
インフルエンザばりの高熱に襲われ・・・
えぇ、あたしが。
おちびやんはすっごい心配してましたが・・・
えぇ、あたしの心配ではなく
「ディズニーランドに行けないかも」
の心配。
なんとか復活し、行ってきました(笑)

CYMERA_20141105_205242.jpg
このお誕生日シールのおかげで、
たくさんの人に「おめでとう」を言ってもらい、
お祝いソングを歌ってもらったりもして・・・
それはそれはステキなお誕生日でしたよ。

DSCN6686.jpg
お猿さんにからまれたりもしました・・・
お猿さんたちはおちびやんよりもあたしをからかいたかったようで、
お誕生日のこの子と写真を・・・って言ってもなかなか聞いてくれなかった(爆)
でも、いい写真がとれました(笑)

CYMERA_20141102_111504.jpg

シーでは色々会えました。

並んで・・・並んで・・・会いにも行きましたよ。もちろん。
DSCN6688.jpg
DSCN6685.jpg
アリエルとミニーちゃん。
アリエルには
「ここまで泳いできたの?」らしいことを聞かれたんだって。
で、なんて答えたん?って聞いたら
「え?違う違う!歩いて」って答えたって(  ̄ - ̄)
あかんやん・・分かってへんやん・・・アリエルは海におるんやのに(爆)

DSCN6717.jpg
ミッキーも。
ミッキーはチューっとしてくれました。
あたしの手にも。
パパにはしてくれませんでした。(爆)

初日にはツリーなかったんだけど、
最終日には・・・

ツリー出てた\(^-^)/

ハロウィンとクリスマスの合間の何もない1週間の間だったので、
期待してなかったから・・・ちょっと得した気分♪

まぁ・・・よく並んだ。(笑)

15年間・・・ディズニーランドを拒み続けたオット・・・
連れてってくれてありがとう。
もう行かないって言うのかと思いきや・・・

「まだアトラクションもショーも全制覇できてないからまた行こ」

だって( ̄m ̄)


楽しみ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごはんつくってますよ(ノε`*) | おりかぼん食堂 | 木枯らし1号?!>>

この記事のコメント

お久しぶりです♪
おちびやん10歳なんですね。
おめでとうございます!
早いものです。

うちは・・・

成人しちゃいました。
一昨日、選挙に行きました。。。

また1年、楽しい日々を♪
2014-11-11 Tue 09:57 | URL | ともぴー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!

ともぴーさんもお元気そうでなによりです。

はい・・・おちびやん10歳になりました。
ブログを始めた頃・・・彼女は5ヶ月くらいだったのにね(  ̄ - ̄)
10年経っちゃった(爆)

そうですよね・・・ともぴーさんちのムスメちゃんは
もう大人になっちゃったですよねぇ。

月日が経つのって・・・なんて早い/(-_-;)\

またブログにもお邪魔します。

ありがとうございます!!!
2014-11-11 Tue 21:06 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
おちびやんちゃん♪
お誕生日おめでとう~~♪♪

ディズニーで素敵なバースデーの思い出
たくさんできたみたいだね~♪
シェリーメイとジェラトーニを
おうちに連れて帰ったのかしら?

そして、拒み続けていたのに、
おひさぼんさん、はまりましたか(笑)
ディズニーは大人の男子も楽しめるのだ (^^)/

我が家は会社からもらったチケットで
今週末ランドに行きま~す♪
恒例のクリスマスムードを味わってきます (*^^)v
2014-11-12 Wed 21:46 | URL | すざきん:母 #rZU8LxIc[ 内容変更] | top↑
*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございまぁす。
うちの子も無事10歳になりましたぁ。

そうなんですよ・・・
本当はシェリー・メイだけの予定が・・・
猫ちゃんもナニワへ連れて帰りました。
パパと一悶着ありましたけどね、
おちびやんの勝ち(爆)

またオットの気が変わる前に行かないと。
(笑)

すざきん;母さんちも行くんですねぇぇぇぇ。
羨ましい。
クリスマス堪能してきてくださーい!!
2014-11-13 Thu 20:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
