おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たわしブーム?

またお休みにきました・・・
台風(  ̄ - ̄)
もともと3連休なんの予定もなかったんですが・・・(笑)
おうちでごろごろしておりました。

あたしはせっかく時間ができたので・・・

やたらとエコタワシを編みまくってました\(^-^)/
この他にもいっぱい(爆)
今日職場で配ってきちゃった(笑)
いまさらですけど・・・こいつらえぇ仕事しまんなぁ。(笑)
編みためておきましょう。


ここんとこの夕飯
CYMERA_20141010_190707.jpg
あんかけたまごうどん定食

CYMERA_20141012_180401.jpg
たこ焼大会!!!

CYMERA_20141013_191708.jpg
鶏だんごとろろ鍋

CYMERA_20141014_185507.jpg
塩サバ定食

毎日毎日・・・食べてます(ノε`*)

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木枯らし1号?! | おりかぼん食堂 | 10月は・・・>>

この記事のコメント

エコたわしブーム私10年ぐらい前に来た来た(笑
もういつの間にか卒業したけど。
いい仕事するよね?

ご飯もおいしそう。
この間私も食べた、玉子あんかけのきしめん。
名古屋土産の(笑
2014-10-18 Sat 13:07 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

エコタワシ・・・しばらくはつかえます。 
そこそこ作ったので(´艸`〃)

きしめん・・・あたし、食べたことないんだよぉ。
結構名古屋には出かけていたのに。
名古屋・・・観光はしたの?
2014-10-27 Mon 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
