おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風めщ(゚Д゚щ)

台風一過・・・・
大阪は穏やかです。
寒いです。

大阪は夜中から明け方まで暴風域に入っており、
暴風警報が出てました。
7時までに解除されれば、フツーに学校。
ですが・・・7時の段階では解除されず、自宅待機。
この時点でお休みになればややこしくないのに、
わが市は・・・9時までに解除されたら登校・・・午前中授業。
今日は多分・・・9時までには解除されると思うから、
いつでも出発できる準備をしておきなさいねーって言おうと思った
7時半過ぎ・・・はい、解除щ(゚Д゚щ)
はい、学校。

学校はいいけど・・・このタイミングでも7時過ぎているから
給食はない(  ̄ - ̄)

ほんとなら・・・ママは大人の遠足第4弾の日だったのにぃ。
くそぉぉぉぉ(笑)

おちびやんは学校から帰って、ささっとご飯食べて、
ぴゅ~んっと遊びに行ってしまいました。
楽しそうねぇ・・・(笑)


今日の夕飯
CYMERA_20141006_185952.jpg
◆鶏ももおろしポン酢
◆マカロニサラダ
◆さつまいもの煮物
◆お味噌汁
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月は・・・ | おりかぼん食堂 | おちびやんのお腹事情・・・>>

この記事のコメント

結構早い段階で解除だったんだね
こっちは7時までに解除じゃなければもう休校。
我が家は今回は間違いないってことで
2人とも起きもしませんでしたけど、何か?
まあね、ムスコは何の警報でもすぐ休みだからともかく
ムスメはねぇ…?
休みになったためしがないのに(笑
おちびやん ぴゅーって出掛けちゃったんだね。
子供らしくてよしってことでいいよね?
2014-10-06 Mon 23:52 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
うんうん、早かったよぉ。
まだ風びゅーびゅーだったけどねぇ。
大阪市内も7時で解除じゃなかったら休校だったみたい。
もうややこしいからそれでいいのに。
9時までに・・・って言われてもお仕事してるお母さんは
対応できないと思うんだよねぇ(  ̄ - ̄)

また来るね・・・台風。
もう、いらんけどなぁ。
すっごい強烈らしいし。
被害がでないといいけれどねぇ。
2014-10-09 Thu 21:42 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
