おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2014運動会

真夏かっ!
っていうくらいに暑かった昨日・・・
おちびやんの運動会でした。

朝・・・お弁当をせっせと作っていたら、
予定より早く起きてきたおちびやん・・・


「気分が悪い・・・」


щ(゚Д゚щ)えーっ?


ずぅっとお腹の不調を訴えていたけど、
「気分悪い」?
щ(゚Д゚щ)えーっ?

とりあえず・・・まだ早かったし、
お布団に戻っていただいて・・・
時間になったら起こしに行くことに。

(  ̄ - ̄)起こしに行ったら、

「大丈夫」


あ・・・そう。


なんかドキドキのスタートでしたが、
無事運動会行けました。

なんとなんと!
おちびやん100M走1等賞\(^-^)/
本人もビックリ(爆)
いろんな人が見ていてくれて、
『●●ちゃんすごかったねーっ!』って。
ママが1等賞とったかのように嬉しかったです(´艸`〃)
でも・・・びっくりしすぎて写真ないんだよねー(爆)

DSCN6610.jpg
むかで競争・・・どんくさかったなぁ・・・(笑)

DSCN6617.jpg
大玉ころ・・がしてないねぇ。
何これ?(爆)

今回のメインは・・・こちら・・・
DSCN6620.jpg
ソーラン節
DSCN6625.jpg

もうねぇ・・・かっこよかったし、
何より・・・みんながすっごい笑顔で踊ってたのが印象的♥
頑張ったんだねぇ・・・。

暑すぎたけど・・・おちびやんもおひさぼんも真っ赤だけれど・・・
とってもいい運動会でした\(^-^)/


今日の夕飯
CYMERA_20140929_180002.jpg
今年初・・・おでん♪
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おちびやんのお腹事情・・・ | おりかぼん食堂 | 大人の遠足>>

この記事のコメント

おちびやんちゃん♪
朝は緊張したちゃったのかな?
でも、一等賞!!おめでとう!!\(^o^)/
ソーラン節、前に王子もやったんだけど
ホント〜に子供たち、みんなかっこいいんだよね。
お天気にも恵まれて、良かった三昧だね♪

2014-10-02 Thu 05:01 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
緊張していたのかもしれないねぇ(笑)
大きくなってきたら色々考えることも増えるんだろうねぇ(´艸`〃)

多分・・・最初で最後の1等賞\(^-^)/
ありがとう♪

王子もソーラン節踊ったことあるんだねぇ?
ほんと迫力あってかっこいいよねぇd(>_< )
2014-10-06 Mon 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
