おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人の遠足

今日は祝日・・・お休みをいただいたので・・・
気になっていた家事をわーっとわーっとやりました(〃 ̄ー ̄)
気持ちよい。
で・・・暇々おちびやんと、久々に近所のカフェへ♪

んふふぅ・・・・おいしかった。

昨日は大人の遠足に行ってきました\(^-^)/
行き先は宇治。
20140922.jpg
朝から喋り倒し・・・とても楽しかった♪
平等院は2度目ですが・・・やっぱり美しかったです。

次の遠足も計画ちゅー(´艸`〃)


今日の夕飯
CYMERA_20140923_184506.jpg
◆カレイの煮付け
◆かぼちゃの煮物
◆ホイコーロー風
◆お味噌汁

ごちそうさまでした。

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014運動会 | おりかぼん食堂 | 眼科へ・・・>>

この記事のコメント

いいじゃん、いいじゃん 遠足。
私の遠足は武道館か?
京都も行きたいなぁ。
2014-09-24 Wed 21:48 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
朝から喋り倒しの遠足・・・(*´艸`*)
いいなぁ!!
でもなー私は愚痴ばっかりになりそうだな(笑)

いいなぁ 趣があって素敵な場所がたくさんで・・・
楽しそう♪
2014-09-27 Sat 21:10 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
Tocchiちゃんの遠足も羨ましい\(^-^)/
あたしもライブ行きたいわぁ。
今年は行けなかった(涙)

京都・・・これから涼しくなったら綺麗になるねぇ。
また行くかも(´艸`〃)
2014-10-01 Wed 21:39 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったよぉ。
愚痴もわーっと吐き出してその後笑えたら
全然楽しいじゃないのぉ。

北海道の遠足したい・・・。
寒くなる前にむーママちゃんも遠足遠足!!!
2014-10-01 Wed 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
