おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眼科へ・・・



今日は眼科へ行ってきました。
眼鏡を買ったけど、家に帰ったら全然見えなくて
ビックリしたから(笑)

眼鏡・・・衝動買いしてしまって(笑)
その時、コンタクトをしていたのが原因みたい。
あ・・・もちろんコンタクトをしたまま視力検査したわけじゃあないよ?(爆)

眼科なんて久々。
コンタクトもなかなかな感じで放置してるから
あ・・・もちろん手入れはしてまっせ?(笑)
眼球の傷とか大丈夫かと心配だったけど、
病気も傷もなかったですd(>_< )

あー・・・不便な目だわぁ。

日曜日・・・レンズ交換してきます。


昨日の夕飯
CYMERA_20140918_185104.jpg
ベーコンとしめじのチャーハン

これ、おちびやんに大好評でしたd(>_< )

今日の夕飯
CYMERA_20140919_185232.jpg
エビフライセット(笑)

あれもこれも高いなー(  ̄ - ̄)


スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大人の遠足 | おりかぼん食堂 | 久々に公園♪>>

この記事のコメント

不便な目は疲れますねぇ… (*_*)
私も近視(左右差ありのガチャ目)に乱視
さらに… 加齢視(俗にいう老眼 ( ̄ロ ̄;))
しっちゃかめっちゃかな目でホント不便です…

私もそろそろ、新しいのが欲しいから
衝動買いしちゃう程の眼鏡に出会いたいなぁ~
2014-09-22 Mon 21:56 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
本当に・・・疲れます。
あたしもすざきん:母さんと似たような目の
状態です。
これに・・・来ますよねぇ・・・年とったらなるやつ(笑)
どうなるんでしょう・・・考えただけで疲れる(笑)

ステキ眼鏡あるといいですねぇ。
あたしはノーマルな黒縁にしました。
アラレちゃんみたい(笑)
ずっと赤縁だったので(´艸`〃)
2014-09-23 Tue 21:02 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
チャーハンの器が・・・素敵(笑)

ところでエビフライ、私しばらく食べてない(涙)
高い高い高い、んもう~~何もかも高くて
やりくりが大変だよね。

つけあわせのパセリとか、プチトマトとか
買い控えてます。
2014-09-24 Wed 16:05 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
炒飯の器・・・ナチュラルキッチンのお安いやつです(ノε`*)

エビも野菜もなーんにもかも高いですよねぇぇぇぇ。
パセリなんてびっくり価格ですよね。

もうこれからずぅっとこんな感じなんでしょうか?
泣けてきます( ┰_┰)
2014-10-01 Wed 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
