おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

和風ドイリー

新しい糸で編み編み。

なんとなく和室にもあいそうな・・・そんな感じ。
光沢はないんだけど・・・それがまた和な感じかな。

同じ糸で小さいのんも。


あと・・・ホワイト~なドイリーもできました。

スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スーパームーン | おりかぼん食堂 | お月見>>

この記事のコメント

和風もいいねー。
あーうちも和室ほしいっ。
2014-09-09 Tue 07:49 | URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
おりかぼんちゃん、こんばんは。
私好みのブルーな感じじゃないですかぁ。
ドイリー、素敵やなぁ。

私もおりかぼんちゃんと「遠足」にも行きたいです。
また、どこかよい所があったらお誘いください(笑)
手作りマーケットみたいなの・・行きたい。
2014-09-09 Tue 20:51 | URL | candy #q7XswXQk[ 内容変更] | top↑
和風な感じもなんかおもしろくっていいねぇ。

和室・・・うちもないから欲しいーっ(笑)
2014-09-09 Tue 21:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ほんまや!
Candyちゃんカラーやなぁ!
なんか編んで置いておくわ♪
もらってな(´艸`〃)

遠足!!!!
ほんまやねぇ。
どこ行こうかぁ・・・また考えよーっ!!!
2014-09-09 Tue 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
