おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠足♪

今日は手作り友達と朝から遠足に行ってきました(笑)

「手作りフェア」

すごい人だった。
おばさん・・・おばあちゃん?
ちょっと高齢の女性がいーっぱいだった。
びっくりしたぁぁぁぁ。

資材も売ってるし、ワークショップも盛りだくさん♪
ニットのコーナーには
昨晩「すてきにハンドメイド」に出ておられた
村林和子先生がいらっしゃってびっくり!!
テレビに出ている人が目の前に現れるとすっごい驚くねぇ(笑)
せっかく有名な先生が教えてくれはるんやし・・・
やっとけばよかったかな(  ̄ - ̄)
でも・・・かぎ針は使えるしなぁ(笑)

せっかくなので1つワークやってきました。
CYMERA_20140905_155605.jpg
( ̄m ̄)『こぎん刺し』( ̄m ̄)
慣れない針に苦戦・・・したし、1箇所間違えとるがな!だし、
お恥ずかしいですがね・・・チクチクしてきました。
あたしは・・・簡単な方ね(笑)
失敗したけど・・・楽しかったので、
キット買ってきちゃった(爆)

ランチは・・・
CYMERA_20140905_160424.jpg
タイ料理\(^-^)/
からっ!!
お喋りしていっぱい笑って・・・
寄り道してアイスも食べて・・・
とってもとっても楽しかった(´艸`〃)

また遠足行かなくちゃ♪


昨日の夕飯
CYMERA_20140904_184713.jpg
鶏とじゃがいもの甘辛定食

今日の夕飯
CYMERA_20140905_185238.jpg
中華丼♪

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お月見 | おりかぼん食堂 | ごますりすり>>

この記事のコメント

ほんと楽しかったねー。
素敵にハンドメイドの先生のやっとけばよかったのに。写真もとってくれるゆーてたやーん(笑)
私はやらないけどねー(笑)
イヤー、同じもの撮っても写真の撮り方うまいねー。
これから自分で撮らんともらおっ。
2014-09-09 Tue 07:54 | URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
楽しかった楽しかった♪
また誘ってね。

あの先生のんな・・・ちょっと高かったな(汗)
写真撮ってくれるって言うてたな(笑)

写真・・・うまい?
ありがとぉ。
いつでも使ってください。
2014-09-09 Tue 21:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
