おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごますりすり

あーん( ┰_┰)
今日は暑かったぁ!!
明日はもっと蒸し暑いんだって。
まぁ・・・夜になると気持ちいい風が吹いてくるから
ありがたいけれどな。

おちびやんも今週から通常モードになったし、
あたしも夏休みの間できなかったことを
ぼちぼちやろーっと♪
ま・・・主に編み物ですけどな(ノε`*)
おでかけも・・・しよーっと。

今日の夕飯
CYMERA_20140902_191504.jpg
◆ごまだれ冷しゃぶ
◆切干大根の煮物
◆お味噌汁

今日は宿題終わったおちびやんに
ごまをすりすりごりごりしてもらいました\(^-^)/

「ん~♪いい匂い♪」って言いながらすってくれました。

ごまをすりすりごりごりしてる時って
ほんといい香りだもんねー。

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遠足♪ | おりかぼん食堂 | プール参観・・・>>

この記事のコメント

通常になったのねぇ。
良かったね。
おちびやんは体調は完璧になった?
朝晩と日中の気温差激しいから気をつけてね。
2014-09-03 Wed 21:02 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
朝晩は涼しくなったね。
秋って感じ◡̈♥︎

おちびやんは何でもよく食べてエライね!
うちの娘はゴマを嫌がるんだよー
2014-09-04 Thu 22:37 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
いいよね秋、編み物かぁ~いいなぁ。
食欲の秋、おしゃれの秋。
2014-09-05 Fri 10:59 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
おかげさまでおちびやんは元気です。
毎日運動会の練習に燃えているようです。
そうとう疲れているようで、
こてりーんっと・・・自分の部屋で(笑)寝ますd(>_< )
2014-09-08 Mon 21:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ほんと朝晩寒いくらいだねー(笑)
秋だ秋\(^-^)/

え?ムスメちゃん・・・ゴマ嫌い?
なんでやろぉぉぉ。
邪魔?(笑)
2014-09-08 Mon 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
秋がどんどん近づいてきてますねぇ。
編み物したり本読んだり・・・
楽しみです( ̄m ̄)
2014-09-08 Mon 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
