おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プール参観・・・

今日はプール参観。

って・・・朝から雨降りやし(  ̄ - ̄)

夏休みの工作展を観て、社会の授業を観て帰ってきました。

社会の授業・・・町の危険な場所・・・みたいなお勉強をしてました。
ざわざわざわざわしてました。
/(-_-;)\
月末には運動会があるし、落ち着かないよねぇ。

今日の夕飯
CYMERA_20140901_185001.jpg
◆鮭のフライ風
◆たたきれんこんの甘辛炒め
◆昨日のシチュー

昨日、おひさぼんが大量のシチューを作ってくれたんです(´艸`〃)
CYMERA_20140831_190146.jpg

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごますりすり | おりかぼん食堂 | 今日は美容院>>

この記事のコメント

最近おりかぼんちゃんとこのごはんかぶる(笑
私は土曜日がシチューだったの、ビーフシチュー。
ものすごく久しぶりに食べたら美味しかった(笑

プール参観できなかったのね。
うちは明日プールだって〜。
明日は暑くなるんだけど
今降ってるからなぁ、水温が微妙かも。
2014-09-01 Mon 23:00 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
そろそろシチューもいいなぁ~
素敵なお父さんしちゅ~♪
シアワセごはんだ。

ごちそうさん
2014-09-02 Tue 10:04 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄)ぷぷ・・・
シチューやったん?(笑)
気が合うねぇぇぇぇぇ。
ビーフシチューか・・・
Tocchiちゃんちの方が豪華だ(ノ ̄O ̄)ノ

プールあった?

今日は違う学年がプール参観だったんだけど、
こちらはあったみたいだわ(笑)
2014-09-02 Tue 21:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
今日はちょっと暑かったけれど、
もうシチューとか恋しくなってきましたよねぇ。

「オレが作るわ」

って言うてくれたときは素直に
お願いしとかないとね( ̄m ̄)
2014-09-02 Tue 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
