おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は美容院

今日はお休みの日だったので、
朝一で美容院へ。
ずいぶんずいぶん・・・白髪が増えたので、
1ヵ月半が限度だな(  ̄ - ̄)
あぁ、やだやだ。

美容院へ行こうとエレベーターに乗って降りてったら、
2階のMちゃん♪
いつも一番下の子連れてるのに、今日は一人。

「あれ?一人でおでかけ?」って尋ねたら、

「うん。美容院。」


(ノε`*)ぷぷぷ・・・一緒やん(爆)
お店は違ったけど。


すっきりしました♪



今日の夕飯
CYMERA_20140829_183021.jpg
金曜日の定番?(爆)
◆とんぺい焼き
◆けんちん汁
◆にんじんのおかか炒め

けんちん汁が食べたくなった。
すっごい食べたくなった。
(〃 ̄ー ̄)おいしかった♥
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プール参観・・・ | おりかぼん食堂 | (〃 ̄ー ̄)涼しい・・・>>

この記事のコメント

おりかぼんちゃーんお久しぶり!
えへへ、随分ブログさぼっちゃった^^;

最近涼しいからけんちん汁とかの
温かいものが欲しくなるよねぇ。
夏は味噌汁いらないって夫と娘に言われるから
あんまり作らなかったけど、これからは作るぞよ!

でもね、来週はまた暑さが戻るって話し。
もうこのまま涼しいくらいでいいんだけどねぇ。
2014-08-29 Fri 22:49 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
いやん。
私もどうしても食べたくなって豚汁!!
山ほど野菜入れていただきましたー。
お野菜高いから 贅沢なお汁だよねぇ。
私もそろそろ白髪ヤバいなぁ。
パーマ掛けたから目立たなくなったけど(笑
2014-08-31 Sun 18:52 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
私もとうとう白髪が増えてまいりました。
前髪の辺りが 急に多くなってきた感じ。
抜いてたんだけど・・・もうやめないと
禿げそうだな(笑)

けんちん汁・・・いつから食べてないんだろ?
食べたいー!!
夏の間は、お味噌汁なんかもサボっていたけど
これからは欠かせないわぁ( ̄m ̄〃)

2014-08-31 Sun 23:59 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
\(^-^)/Konoちゃんおかへりー!!!(笑)

けんちん汁とか豚汁とかがほしくなる気候になってきたねぇ。
今年はちょっと早いけど(笑)
そか・・・夏はお味噌汁いらないんだ。
うちはおちびやんはいらないらしいけど、
おじさんの方は毎日いるんだって。
だから・・・ほぼ毎日。

明日からまた少し暑くなるみたいだねぇ(  ̄ - ̄)
頑張れるかな・・・(笑)
2014-09-01 Mon 21:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
豚汁もいいねーっd(>_< )

ほんとお野菜が高いし・・・
高級お汁だよねぇ。
早く落ち着くといいんだけどな。

パーマだと白髪目立たないかぁ・・・
あぁ・・・でもあたし、前髪に大量白髪があるから。
ダメだ/(-_-;)\
2014-09-01 Mon 21:18 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
むーママちゃんも前髪付近に?
困るよねぇこれ/(-_-;)\
あたしも前髪なので・・・抜けない。
抜いたらだめだめ!!(爆)

ホッカイドーはもう秋めいてきたんだねぇ。
けんちん汁・・・作って作って♪
豚汁もいいねd(>_< )
2014-09-01 Mon 21:20 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
