おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(〃 ̄ー ̄)涼しい・・・

今日は涼しいです。
朝から晩までエヤコンいらず。
あぁ・・・ステキ。

おちびやんはプールがなかったので
がっかりしてたけどね(笑)

もうこのまま涼しくなったらいいのにな。


昨日の夕飯
CYMERA_20140827_184542.jpg
◆えび入りつくね
◆和風ラタトゥイユ
◆お味噌汁

今日の夕飯
CYMERA_20140828_184946.jpg
なす丼\(^-^)/
トマトのおひたしと。


別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は美容院 | おりかぼん食堂 | 夏休み最後の日のこと・・・>>

この記事のコメント

涼しい、というよりは…寒かった(笑
もうちょっと少しずつ、とかにはならないかね?
ムスメも明日プールがあるんだけど
この分じゃ中止かもしれない。
中止だとバスケなんだって。
だからどっちでもいいらしいけど(笑

エビ入りつくね、おいしそうだね。
今度はエビ入りで作ってみようかな?
2014-08-28 Thu 21:13 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
暑いとね私の職場は極寒なので
ホント♪ 涼しくなって良いねぇ~ (*^ー^)♪

そうそう、王子もプール中止でした。
この夏、4回中3回中止ですわ…
たぶん今年のプールはこれでおしまい。残念だねぇ…

そして、「このまま涼しく。」に一票 (*^^)b
2014-08-29 Fri 09:08 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
なんでも「急に」は困るよね(  ̄ - ̄)
身体がついてこんのでね(  ̄ - ̄)
(笑)
ムスメちゃん・・・プールは中止だったかなぁ?(涙)

エビ入りおいしかったよd(>_< )
ちょっと香ばしくなる感じ♪
2014-08-29 Fri 21:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
暑いとエヤコンがんがんになるのね( ┰_┰)シクシク

このまま涼しくなるかなぁ・・・
来週少し暑さ戻るって言ってたけど・・・・
どこまでかなぁ?(笑)

プール全然入れなかったんだねぇ。
おちびやんは月曜日にプール参観があっておしまいみたいです。
プール参観って・・・いらないんだけど(爆)
2014-08-29 Fri 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
