おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

途中リタイア(涙)

昨日は近所の会社の夏祭りでした。
おちびやんは去年初めて行って、楽しくって、
『来年も行く!』ってはりきってました。

で・・・昨日は元気になって、学校のプールも行って、
帰ってからもお外で遊んで、
夕方からお友達とお祭へ。
あたしも近所のママちゃんと遅れて監視のため?
でかけました。
つめたーいお酒を頂きながら・・・プラプラ。

そしたら途中で・・・
シクシク泣きながらおちびやん現れる!


「お腹が痛い・・・」



はい、はい、帰りましょーっ!


(苦笑)


まだダメだったかぁ。


今日も結局プールもお休みして1日ごろごろ。

かわいそうなんだけど・・・
しれやれることもなく・・・
お腹をすりすりさすってあげるくらいで・・・

うーん・・・明日の朝様子みて・・・また病院行ってみようかなぁ。



そんな今日の夕飯
CYMERA_20140821_184716.jpg
たまごうどん。

お腹はすくみたいなんだよねぇ。


うーん。うーん。(困)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パンジーモチーフ | おりかぼん食堂 | どピンクコースター(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
