おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実は・・・ダウン中

日曜日の夜からおちびやんはダウン。
実はダウンちゅー(笑)

症状はそんなにひどくないけど、
一応念のために昨日の朝病院へ。
お腹きゅるきゅるり~の風邪っぽい。
昨日から学校のプール始まってるのにね・・・行けずに引きこもり(笑)
明日はどうかなぁ・・・
行けるといいけどな。

昨日今日はごろごろごろごろ・・・・
放っておいたらずぅっとテレビを観ている。
話すことと言えばテレビの話・・・
ちょっと・・・イラっときてます(  ̄ - ̄)
早く元気になってくれーっ!!!!

あたしは今日からパート復帰。
暑いし忙しいしトラブるし・・・疲れたぁぁぁぁぁ(笑)
でも、お仕事行ってる方が心の状態はよいな(爆)


今日の夕飯
CYMERA_20140819_185255.jpg
◆玉ねぎたっぷり生姜焼き
◆じゃがいもとツナのサラダ
◆お味噌汁
 ・・・昨日の残りものなどなど( ̄m ̄)

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どピンクコースター(笑) | おりかぼん食堂 | ごぶさたしちゃって・・・>>

この記事のコメント

夏の風邪って一年にかかる風邪の中で
一番しんどいのは私だけ?
起き上がれないんだよね、少し元気になっても。
アレなんでなんだろう?

この週でよかった、と思って
どうぞゆっくりしっかり治してね。
お大事に。
2014-08-19 Tue 22:04 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
夏風邪しんどいよねぇ・・・。
あたしは全然ひかないけど・・・
わが子はまぁ・・・毎年必ずって感じ/(-_-;)\
ずいぶん、強くなったけど・・・
やっぱし、夏後半はダメだぁ。
まだ今日もぐずぐずです(涙)
2014-08-21 Thu 22:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
