おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごろごろしてる(  ̄ - ̄)

おちびやんが珍しく・・・
2日連続おうちにずぅっといる。
ちょっとお疲れなのか・・・
ごろごろしてる(笑)

今日は朝からお留守番だったんだけど、
帰ったら、ごろごろテレビ観てた/(-_-;)\
たまにはえぇねんけど・・・
なんか・・・ねぇ?(笑)

明日は登校日なので、遊ぶ約束してくるかな?
(笑)


ここんとこの夕飯
CYMERA_20140729_184817.jpg
これは・・・豚キムチ丼(ノε`*)

CYMERA_20140730_184649.jpg
甘辛ポークソテー定食
・・・トマトのお浸しが好評でしたd(>_< )

CYMERA_20140804_185626.jpg
にんじんといんげんの豚肉巻き巻き定食
・・・実家で義妹ちゃんにたくさんお野菜をいただきました。
いんげん・きゅうり・ピーマン
助かります。

今日の夕飯
CYMERA_20140805_185610.jpg
サバの煮付け定食

昨日の夕飯やお弁当のおかずの残りいっぱい(爆)


別窓 | 夕ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飽きずに・・・編んでるんです(´艸`〃) | おりかぼん食堂 | イタリアン三昧(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
