おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

金曜日・・・午前12時前に帰ってきたおひさぼん・・・・


「明日・・・海行くわ」

えーっ・・・今それ決めたん?
今から海行く準備ー?
(  ̄ - ̄)


そんなわけで・・・土曜日に海水浴行ってきました(笑)
福井の海まで~♪
CYMERA_20140726_125645.jpg
朝起きて
「海行くよ!」って告げられたおちびやんは
それはそれは大喜びでした(ノε`*)

ずぅっと・・・海からあがってこない。
なかなか前に進まないけれど、泳ぐのは楽しいんだって。
(笑)

あと一回くらいは行けるかなー?


今日の夕飯
CYMERA_20140728_190213.jpg
◆揚げるだけエビフライ
◆ピーマンの炒め煮
◆大学いも
◆お味噌汁

今日はおひさぼんご飯いらないらしいので・・・
手抜きエビフライ(笑)


別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イタリアン三昧(笑) | おりかぼん食堂 | 遊んでます遊んでます>>

この記事のコメント

朝起きて 行きたかった海に行くよーって言われたら…
そりゃうれしいよねぇ?
我が家行くとなったら荷物の準備で
私が怒り狂いそうだ(笑
おちびやん 楽しそうで良かったねぇ?
2014-07-28 Mon 22:29 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
好いオトーサンだなぁ、素晴らしい!!!
日頃の激務で、夏バテ心だけど・・・
おりかぼん食堂のおかげだね元気なの。
家族の健康を守る、立派だなぁ
おりかぼん母さん!!!
2014-07-29 Tue 07:34 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
とっても喜んでた(笑)
いいとこプールかなぁ・・・と思ってたらしいから(ノε`*)

でもそうなの。
準備がねぇ(  ̄ - ̄)
海となると心の準備も必要なのに。
男子には分からないのね。
(笑)
2014-07-29 Tue 22:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
いいお父さんだねぇ・・・(笑)
でも、また忙しくなるみたいで、
その前に連れてっとこって感じみたいでした。

ご飯で夏バテ回避できてるのかなぁ。
それなら嬉しいけれどなぁ。

ありがとう。
2014-07-29 Tue 22:02 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
