おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休

夏休みしょっぱなは3連休でしたねぇ。

我が家は超珍しいことに、
おひさぼんも3連休だった(爆)

でも、おちびやんはお友達とプールに行く約束を・・・(汗)
土曜日の朝からお友達2人と温水プールへ。
(我が市は驚いたことに市民プールはこの温水プールのみ)
行く時はお友達のお母さんに連れて行ってもらったけれど、
帰りはバス。
あたしがほとんどバスに乗らない生活をしているため、
おちびやんは市内のバスに乗るのは2回目。
大丈夫かなーってちょっと心配だったけれど
3人いるもんね。
3人で考えて乗れば大丈夫よね。
・・・無事帰ってきました(笑)

日曜日はパパとプール(笑)
楽しかったようです。
ほんとは海に行きたかったらしいんだけど、
パパが乗り気じゃなかったので(  ̄ - ̄)

月曜日はあたしの用事で午後から梅田へ。
「ASOKO」にも行ってきました。
これと言って・・・欲しいものはなかったけど・・・
おちびやんがしょーもない(?)文房具を買ってました(笑)
なんか「なんだこれは!」っていう驚きがあって楽しい♪

10年以上ぶりに眼鏡を新調。
おひさぼんとふたりで。
しかぁし・・・今朝かけたら、左目の具合がよろしくない。
やっぱし、眼科でちゃんと処方してもらうほうがいいのかなぁ。
3ヶ月は無料で交換できるようなので、
近々行ってこよー。

連休中のごはん・・・
CYMERA_20140719_190307.jpg
久々のおひさぼんカレー\(^-^)/

今日の夕飯
CYMERA_20140722_191755.jpg
なす丼ときゅうりの昆布茶和え
おひさぼんは今夜もカレー(笑)


おまけ♪
CYMERA_20140720_171901.jpg
日曜日の夕方の虹!!!
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊んでます遊んでます | おりかぼん食堂 | あーーーーっ!!夏休みぃ↓↓>>

この記事のコメント

うちのムスメはこの夏まだ学校のプールだけ。
泳ぎたーいってうるさいです(笑
連日夏期講習があるからね。
可哀想だけど仕方ないかな。
ま 途中できっと市営のプールに行くとは思うけど(笑
2014-07-24 Thu 20:34 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
受験生なんだもんねぇ?
がんばれぇ!

気分転換に泳ぎに行くくらいいいさd(>_< )

おちびやんは泳げないのにプール大好き(笑)
補習も嬉しそうに行ってたわ(´艸`〃)
ちょっと・・・かわってる(笑)
2014-07-24 Thu 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
