おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーーーーっ!!夏休みぃ↓↓

とうとう・・・
1学期が終わってしまいました。
夏休みです。
(  ̄ - ̄)

学童のない初夏休み・・・
おちびやんはもう楽しみしかないような
浮かれよう。
遊びまくるらしいです。


(#`皿´)そうはいくか!
通信簿がねー・・・
算数がねー・・・
遊んでばっかしじゃだめだねー/(-_-;)\
徹底的に詰め込んでやる!

(笑)


早速・・・明日はお友達とプールへ行くらしい(  ̄ - ̄)


いっぱい勉強して楽しい夏休みになりますように。



ここんとこの夕飯

CYMERA_20140715_190955.jpg
豚バラてりてり丼

CYMERA_20140716_192243.jpg
鮭と野菜の焼浸し定食

CYMERA_20140717_191041.jpg
胸肉のからあげ定食

CYMERA_20140718_190325.jpg
卵あんかけうどん
・・・暑いのに?
エヤコンガンガンで頂きました(ノε`*)



別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休 | おりかぼん食堂 | おでかけ♪ずぅっとお喋り(笑)>>

この記事のコメント

そっか。
学童なしの夏休みは初なんだね。
それはそれは…いろんな意味で楽しみだ(笑
成績表があると夏休みの頑張りどころがよくわかる。
それは利点と思って頑張ってね。
ムスメは成績表ないから 全部頑張るしかないのさ(笑
ムスコは別の意味で頑張ってもらいませんと。
2014-07-19 Sat 15:54 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
そうなの。
もう毎日楽しくて仕方ないみたいよー(  ̄ - ̄)

夏休みの頑張りどころ・・・
彼女はどこまでわかっているだろう・・・
この夏はちょっと厳しく頑張ってみます。

長いお休みの前は成績表あるほうがいいよねぇ。
頑張れ・・・受験生!!!
2014-07-22 Tue 22:47 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
