おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本を読む日

今日はほんとなら今頃・・・
お友達と楽しいお酒飲んでるはずやのになーっ(  ̄ - ̄)
あれだけお願いしたのに、
結局仕事へ行ったオット(  ̄ - ̄)(  ̄ - ̄)(  ̄ - ̄)

おちびやんは・・・昨日お友達と遊ぶ約束をしていたらしく、
朝、お勉強ちょろっととピアノの練習をこなして・・・
お昼休み1時間を除き・・・6時まで遊びに出ていたщ(゚Д゚щ)
(爆)

あたしは・・・暇だし・・・
ずぅっと本を読んで、続きが欲しくなったので、
夕飯の買い物ついでに本屋さんに行って・・・また読む(笑)

おかげで充実した読書日和でした(笑)


昨日の夕飯
CYMERA_20140704_190424.jpg
ドライカレー
半熟ゆで卵研究中(笑)

今日の夕飯
CYMERA_20140705_185501.jpg
塩からあげとにんじんのサラダ


ごはんも食べるのか食べないのかもよくわからない毎日で
すっごいストレス!!!!!!!!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅シロップ | おりかぼん食堂 | 7月(゜ロ゜)>>

この記事のコメント

仕事といえば仕方ないけどねぇ…
ストレスはたまるのよね、やっぱり。

最初の2.3刊とはなんか全然読むスピード違うよね?
途中から 次、次、って言う
なんていうの、飢えに似た気持ちが出てきます。
私のなんてムスコがずっと占領してるんだからー!!


半熟玉子研究中?
わかる(笑
うまくできるようになったら教えてね(笑
2014-07-06 Sun 14:30 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
そうか・・・お父さん休めなかったか( ┰_┰)
うちも 夜の集まりは、夫次第ですので~
行けたり行けなかったり。

次回は きっと、行けますように!!!!!
2014-07-06 Sun 22:20 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
仕事仕事で2ヶ月ひどかったぁ。
ことに最後の2週間はほんと強烈でした。
最後って・・・終わったのかどうかも謎ですが(笑)

図書館戦争・・・ほんと最後の3冊は一気読みでした(笑)
あははぁ・・・おもしろかった。
また1巻から読み直そうかと思うくらい(笑)

あたしは目玉焼きでもゆで卵でもかたいのが好きなんだけど、
おちびやんは半熟が好きなんです。
なかなか100点もらえなーい(笑)
2014-07-10 Thu 22:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
おじさん次第・・・ってのに
真剣に腹が立ってしまうくらいに
イライラモードでした(爆)
一応・・・今んとこ・・・明後日行く予定なんだけど・・・
どうかな?????
仕方ないんだけれどねぇぇぇぇ(笑)
2014-07-10 Thu 22:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
