おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっさいボケ!!!

昨日、おちびやんと映画観てきましたぁ。
CYMERA_20140629_121742.jpg
『円卓』

なかなか・・・色々考えさせられる映画でした。
おちびやんも何か感じとってくれてたらいいなぁ。
「うっさいボケ!」
わろたー!!!


なーんか、我が家はずーっと母子家庭続いてます(  ̄ - ̄)
もうあたしもおちびやんも・・・ギスギスしてます。
仕事だし仕方ないけどねぇ・・・。
おちびやんが言うところの・・・
「家族より会社(  ̄ - ̄)」
「最近パパとおしゃべりしてへんなぁ」
素直な気持ちやと思うけどな・・・
オットは大人気なくこれに怒ってた。
おちびやんだっていっぱい我慢してるのにね。

最近の夕飯
CYMERA_20140627_183003.jpg
かまぼこ丼(爆)

CYMERA_20140626_192334.jpg
かきあげ定食

CYMERA_20140628_185920.jpg
鮭おろしポン酢和え定食

CYMERA_20140630_190843.jpg
今日は・・・
手羽の塩焼き
ほたてとトマトのマリネ
お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月(゜ロ゜) | おりかぼん食堂 | 徹夜徹夜>>

この記事のコメント

この映画 おりかぼんちゃんの記事で知ったの。
全然気づかなかったわ(笑
で 昨日かな、情報番組で見たの。
ちょっと気になってます。
多分見には行かないけど(笑

おひさぼんさん 仕事とはいえ
倒れたらおしまい。
身体気をつけてね、ほんとに。
2014-07-01 Tue 23:22 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
あんまり・・・広く宣伝してないんだろうか。
いつも行く映画館ではやってなかったし(  ̄ - ̄)
(笑)

西加奈子の独特の世界でした。

オットねぇ・・・
いつになったら落ち着くんでしょうねぇ。
もうあんまし会話もしてないしね(爆)
よくわかんないです。
眠れているようなので・・・まだ大丈夫かな。(失笑)
ありがと。
2014-07-02 Wed 21:02 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
