おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

徹夜徹夜

うちのシュジン先週からほぼ徹夜な感じです(  ̄ - ̄)
帰ってはくるんだけどね・・・午前2時とか3時とかに(  ̄ - ̄)
晩御飯・・・そんな時間に帰ってきて食べれないだろうけど・・・
おむすびを置いておきます(笑)
でも食べてません。
朝食べます(笑)

あたしはあんまし影響ないんだけど・・・


でも・・・夜中気になって何度も目が覚めるんだよね。


もう・・嫌だな(爆)


早く、片付けて・・・その仕事!!!



昨日の夕飯
CYMERA_20140624_191548.jpg
本に載ってたごはん。
目玉焼きとウィンナーを乗せただけのご飯にお醤油たらり。
おちびやんのご希望で(笑)
そしたら・・・
「やっぱし!これ美味しい!今までで一番かも!」

( ┰_┰)シクシク
なんで?なんでそれが一番なんだよ(爆)


今日の夕飯
CYMERA_20140625_185712.jpg
じゃがいものチヂミ定食。
うわぁ・・・もちもちでうま~い*:.。☆..。.(´∀`人)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うっさいボケ!!! | おりかぼん食堂 | 0.15>>

この記事のコメント

あはは、それが1番か(笑
我が家はね焼き海苔が1番って言われたことがある。
子供ってある意味残酷ですとも。
でも。
目玉焼きは美味しいぞ〜
2014-06-25 Wed 23:14 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
心配だね、ゴシュジン。

ウチの娘もね、黒~い会社に勤めてるから
ゴシュジンみたいなこと多いいの(涙)
4人の子供な中で
この二女だけ結婚してないのよ(多涙)
2014-06-26 Thu 14:57 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
わぁ、おひさぼん忙しいね。
そんなんじゃ体が参っちゃうね。
おちびやんはさみしくなっちゃうだろうし、
おりかぼんちゃんも大変だし、
みんな美味しいものたくさん食べて、
ファイトだ!オー!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
2014-06-27 Fri 21:40 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
焼き海苔が一番(  ̄ - ̄)

脱力やなぁ・・・それ(爆)

目玉焼き美味しいよね。
あたしは黄身がしっかりかたまったのがいいんだけど、
おちびやんはとろんとろんがいいみたいです。
2014-06-30 Mon 22:06 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
うちの父親の事とか思うと・・・
キケンなお年頃やのにねぇ。

ほんと真っ黒な会社って嫌だ嫌だ!!

次女ちゃんも日々大変だねぇ。
楽しくてやりがいがあるならいいけれど・・・
あまり無理はダメですよ~!!
結婚は・・・あせらなくても必ず♪
2014-06-30 Mon 22:09 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ほんと大丈夫なんだろうかねぇ・・・と
遠巻きに見ている感じ。
なんか段々腹たってくるしねぇ(笑)
ほとんど会話らしい会話ができないからかなー。

美味しいもので笑顔にならなくちゃねー!!
ありがとー\(^-^)/
2014-06-30 Mon 22:11 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
