おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドイリーとコースター♪

今日はお休みだったので・・・
ドイリーの仕上げを(´艸`〃)
CYMERA_20140623_113235.jpg
小さなとんがりコーンみたいなの(笑)が行儀よく並んでて
かわいいーっ*:.。☆..。.(´∀`人)
(笑)

CYMERA_20140623_144621.jpg
こちらスクエアドイリー。
下から上に・・・ネット編みちょっとおもしろい編み方だったなぁ。

CYMERA_20140623_113637.jpg
もうこのコースター何枚編んだやろ(笑)
多分・・・好き嫌いないと思うので、重宝するかなぁと思って(ノε`*)

毎日編んでます。楽しいんです。



別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<0.15 | おりかぼん食堂 | トマトさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
