おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おでかけ♪

なかなかPCの前に来れませーん(笑)

土曜日のおでかけ・・・
CYMERA_20140524_164508.jpg

おひさぼんさんお仕事だったので、
おちびやんと2人でちょっと遠出。
湊川公園の『手しごと市』に行ってみました。
前からちょっと気になっていたお目あてのお店もすぐみつかって、
お買い物(´艸`〃)
おちびやんもすっごい悩みながらお買い物♪

もちろん・・・
CYMERA_20140524_135636.jpg
美味しいものも堪能\(^-^)/
焼きたてピザおいしー*:.。☆..。.(´∀`人)
(笑)

ちょっと暑かったけれど・・・楽しかった♪


昨日のおでかけ・・・
CO.jpg
コストコツアー(笑)
女子4人でお喋りしながらお買い物・・・
めっちゃ楽しかった♪
ウワサのプルコギも買いました。
ただ・・・2キロも消費できませんので・・・
お友達と半分こしました(笑)
冷凍の焼きいかとクロワッサン・・・おちびやんに好評でした。


ここんとこのごはーん
CYMERA_20140525_182009.jpg
久々のたこ焼大会( ̄∀ ̄*)
いっぱい食べた(笑)

CYMERA_20140527_191451.jpg
これは今日のなす丼♪

昨日は・・・もちろんプルコギだったんだよ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニットカフェ初体験 | おりかぼん食堂 | 衣替え>>

この記事のコメント

コストコいいなぁ。楽しそう!
うちからだと一番近くて愛知県なんだけど、
結構遠いんだよねー
私もコストコツアー行きたいなぁ。
2014-05-30 Fri 21:52 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
私も私も!
パソコンの前になかなか来れないっす。
書く前に全部忘れちゃってる感じ(笑)

いやーん、お外で食べるピザ美味しそうだ!
おちびやんも旨そぉにかぶりついてるね♪
お出かけいいなぁ~、どっか行きたい。
コストコツアーも行きたい。
2014-05-31 Sat 21:43 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
コストコ・・・楽しかったよぉぉぉ。
うちからは車で30~40分のところにあるの。
なんか何もかもがBIGで笑えてくる。

Konoちゃんもプチ旅行感覚で行ってみてーっ!!
3人家族だとあれもこれも買えないけどね(汗)
(笑)
2014-06-02 Mon 21:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
そう!そうなの!
書く前に忘れちゃう(爆)
一緒だ一緒!!!

暑い日だったんだけどね・・・
熱々のピザ食べました(笑)
焼きたてはとっても美味~だったよ。
おちびやんは何よりもピザが好きらしい(  ̄ - ̄)

コストコツアー楽しかったよぉぉ。
むーママちゃんもストレス発散に是非!!
(笑)
2014-06-02 Mon 21:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
