おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フレンチトースト

土曜日は参観日でした。
おひさぼんも午後からは仕事だったけど、
一緒に観に行ってきました。

「道徳」とまた「図工」(笑)

先生も生徒も・・・頑張ってました。
先生も応援したくなる・・・(笑)
今週は家庭訪問があります。
はぁ・・・何言われるやら(  ̄ - ̄)


昨日の朝、おちびやんが朝ごはん作ってくれましたぁ。
CYMERA_20140518_080335.jpg
カリカリフレンチトースト♪
補佐は必要ですが・・・色々作ってみたいそんなお年頃♪
おいしかったです。

今日の夕飯
CYMERA_20140519_185609.jpg
◆鮭フラーイ
◆大根と豚バラ肉のオイスターソース煮
◆お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衣替え | おりかぼん食堂 | 母の日ごはん>>

この記事のコメント

同じ曜日に参観があると
時間割もいっつも同じだよねぇ?
うちの学校は一日だから
その日の好きな授業見に行けるけど。

フレンチトーストおいしそうだねぇ。
私の分届いてませんがどうなってるかしら?(笑
2014-05-19 Mon 21:44 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
私にもフレンチトースト届けてくださーい!笑

おちびやん、お料理に目覚めた?
このまま料理好きな子に育てて、
おりかぼんちゃん、ラクしちゃお!
2014-05-19 Mon 23:51 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
wえ~~~~~!!!
すごいじゃん、美味しそう。
しかもきれい。

血は争えないねぇ~さすが母娘。
2014-05-20 Tue 14:15 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
フレンチトーストめっちゃ美味しそう(人´∀`)
だんだんお料理に目覚めてきたのね?
やっぱり女の子はいいなぁぁ。

うちの男子も、一時期ちょっとだけ、たまごやきが
ブームだったことがあるけど~
今ではさっぱり。
食べるの専門です( ̄- ̄)
2014-05-20 Tue 21:56 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
土曜参観やからねぇ・・・
その後のPTA総会のための参観?
来月か・・・1週間フリー参観があると思う。

フレンチトースト投げましたよ?
届いてませぬか?(´艸`〃)
2014-05-23 Fri 21:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
水曜日にH松へ行ったおひさぼんが持って行ってませんかぁ?
H松で4時までカラオケやったらしいです。
今度見つけたら叱ってください(爆)

おちびやん・・・ちょっとお料理に興味ありみたい。
でも、遊びに忙しいらしくなかなか(笑)
うまいことお料理好きになったらいいなぁ。
2014-05-23 Fri 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
(〃 ̄ー ̄)
まるちさん・・・
もちろん・・・最初のは焦げました(爆)

血は争えないわー(爆)(爆)
2014-05-23 Fri 21:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
うん・・・やっぱしお料理には興味があるみたい。
料理の本みて、あたしが作らなさそーなのを選んでくる(笑)

むーくんはもう部活で忙しいやろうから、
料理なんかせんやろぉぉぉぉ。
でも、また気が向いたら作ってくれるよたまごやき♪
2014-05-23 Fri 21:34 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
