おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にんじんを・・・・

業務スーパーで・・・
笑える量のにんじんを購入(笑)
それをみて、家族3人揃って・・・
先日の牧場を思い出す(〃 ̄ー ̄)
お馬さんたちのえさ・・・
高く積まれたにんじん(爆)

今日はにんじんをね・・・
CYMERA_20140508_184317.jpg
フライにしてみました(´艸`〃)
チーズをはさんで(ほとんど溶けてしもたけど)
これが・・・めっちゃうまっ!!!!!
おちびやんも大喜びでパクパク食べました。
とっても甘くなるよ。
お馬さんはそのままぼりぼり食べるけど・・・
こうする方が美味しいでぇ?(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母の日ごはん | おりかぼん食堂 | GW>>

この記事のコメント

人参は確かに揚げると甘くなるよね?
チーズ挟んだんだね。
私はいつもパン粉に粉チー混ぜちゃう方だ(笑
よし、明日は鬼門のかき揚げを作ることにしよう!!
業務スーパーずっと行ってないわ(笑

2014-05-08 Thu 22:16 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
人参料理の工夫、たのしみにしています(笑)
2014-05-10 Sat 11:04 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
わぁ・・・これ美味しそう!!(人´∀`)
チーズはさんで揚げたら、メインディッシュだねぇ♪
人参は、下茹でとかするの?

業務スーパー私も好き( ̄m ̄〃)
あれもこれも欲しくても、そんなに買えないけどね、
3人家族だから(笑)
2014-05-10 Sat 22:44 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。甘くなる。
あたしもパン粉に粉チーズまぜようと思ってたんだけど、
粉チーズがなかったぁ(汗)

かき揚げ作ったぁ?
2014-05-13 Tue 22:22 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
(  ̄ - ̄)
もうネタないです(爆)
2014-05-13 Tue 22:24 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
大好評だったよー(笑)

にんじんはレンヂでチン♪しました。

業務スーパーって面白いよねぇ?
さりげにオサレ食材もあるし。
でもそう・・・3人家族には量がいけない(笑)
2014-05-13 Tue 22:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
