おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW

終わっちゃったなー(  ̄ - ̄)
GWねー(  ̄ - ̄)

毎年、おひさぼんの仕事の状況により、
休みの日が分からないから・・・
遠出の計画はできず。
今年も急遽あたふた考える(笑)
近場で行ったことない場所。

あった!(笑)

ワールド牧場!!!
あたしは動物・・・怖いのいっぱいなんだけど、
おちびやんは小動物とふれあいたいって言うし、いいやーん。(笑)


CYMERA_20140503_100441.jpg
馬っ!
このお馬さん・・・めっちゃでかかったщ(゚Д゚щ)

CYMERA_20140503_103012.jpg
餌ちょうだいちょうだい・・・と柵から乗り出すヤギさん。
怖いぃぃぃぃ・・・と思っていたら、
下で子ヤギがあたしのカバンと食べようとしてたΣ((゚皿゚;)

CYMERA_20140503_111500.jpg
おちびやん・・・
真っ黒なおじいさんみたいな顔のワンちゃんに気に入ってもらえ、
ずぅっと抱っこしてなでなでしてました。


実家にも帰りました。
北播磨余暇村公園・・・というところに
連れてってもらいました。
CYMERA_20140504_154551.jpg
ながーいながーい滑り台があります。
軽い登山です(  ̄ - ̄)
おばさんなので遠慮してたんだけれど、
最後・・・結局登らされた(爆)
しんどかったぁ・・・(笑)

姪っ子はるちゃんちーちゃんのかわいさに癒されてきましたよ。
どんどん大きくなるので、ちょっと寂しいけれどね。


昨日の夕飯
CYMERA_20140506_190852.jpg
焼き肉ドリア
おひさぼんと共同制作(笑)


今日の夕飯
CYMERA_20140507_185333.jpg
◆塩鮭と野菜の蒸焼き
◆かぼちゃの甘辛そぼろ
◆きんぴらごぼう
◆お味噌汁

あー・・・
また夕ご飯悩む毎日だなー。
(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にんじんを・・・・ | おりかぼん食堂 | 映画>>

この記事のコメント

わたし ふれあい動物苦手なんだよー…
ムスメもダメ。
まぁうちの子供たち動物の毛に
アレルギーがあるから 見てるだけに限るのですが(笑
でも、落ち着きのないムスコっちは
すぐに触りに行ってかゆかゆになるんだよ。
学習能力のない人なの、可哀想でしょ?
2014-05-07 Wed 22:24 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
あたしも苦手です。
昔はもう少し大丈夫だったんだけどなー。
アレルギーは・・・体調が悪いと出るし・・・蕁麻疹がщ(゚Д゚щ)
ふれあわないのがベストです(笑)
おちびやんは平気みたい。
いまのところ。(笑)

昔はあたしもムスコくんみたいだったよ。
アレルギーあるのに、猫をみれば触る(  ̄ - ̄)
(笑)
2014-05-08 Thu 21:08 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。