おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おてがみ

近頃はすっかり面倒になり、
放置気味な『どうぶつの森』

いや・・・別に放置でもえぇんじゃない?
よんじっさいのおばさんなんだから(ノε`*)

お花の水遣りを頼まれてるから
なるべく毎日(爆)

昨日もやろうと開いたら、
ポストに(あくまでもどう森内の話やで?(笑))
おちびやんから手紙がきていた。
たまに書いてくれるんだけど、
昨日のはわろたーっ!!!



「せっかく作ってくれたのにひじき食べなくてごめんなさい」




┗(゚Д゚)?┛えーーーーーー??
今、ここで?
(爆)(爆)(爆)


今日の夕飯
CYMERA_20140423_184704.jpg
今日は・・・鮭のねぎ塩だれ定食♪
ちょっと味が薄かったーっ。
ひじきは食べないけど酢の物は大喜び・・・
わかんなーい。
あたしはひじきの方がすきーっ。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にドイリー(´艸`〃) | おりかぼん食堂 | 滑るおちびやん>>

この記事のコメント

どう森…
うちのは恐ろしいことになってるはず(笑
もう2年近く開いてないもん。
始めると毎日中毒みたいになるんだけど
一日あくと… もういいかと思っちゃうんだよね。
でもさ。
懺悔のお手紙だなんて…
捨てれないね(笑
あ、私はひじきも酢の物も好きー!!!
2014-04-23 Wed 21:28 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
うちもまったくDSやってないから、
今頃は草がボーボーに生えてるハズ ┐(´~`;)┌

おちびやん可愛い!
ひじき食べなかったこと、
気にしてたんだね。
いい子だわぁ〜 (⋈◍>◡<◍)
2014-04-25 Fri 15:24 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
いやーん 可愛い!(≧∀≦)♪
ママがキレたのが、よっぽど恐ろしかったのか?
ちゃんと反省して、ごめんなさいのお手紙。
笑った笑った、でも感動したな。

どうぶつの森、私も好きなんだけどなぁ~
我が家にはDSがないので。
昔のWIIのしか知らない( ̄m ̄〃)
あぁ、ずーっと釣りとかしてたいなぁ(笑)
2014-04-25 Fri 22:45 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
あたしも、、、ひじきより酢の物が好きぃ~~~。
ごじっさい過ぎたおばさんの発言でした(笑)

かわいいなぁ~お嬢・・・
いい子に育ってるね、おりかぼんかーさん素敵!!
2014-04-27 Sun 08:51 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
うんうん。
あたしもね、冬の間放置してたの。
でも、ポストがパンパンになってて
おちびやんに注意されて(笑)また復活(笑)

そんな手紙書くくらいなら・・・って思ってしまったけど
ワラエタ(笑)
2014-04-28 Mon 22:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
一度やらなくなると・・・放置だよねぇ(爆)
うちはまだおちびやんがせっせと楽しくやってる。

気にしていたらしい・・・ひじき。
ちょっとくらい食べればいいのにな。
いいこ・・・なのか・・・な?(笑)
2014-04-28 Mon 22:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
щ(゚Д゚щ)
怖い怖い。
ママが切れたら怖いししつこいよ。
身の危険を感じたのであろう(笑)

わかるぅ・・・
ずぅっと釣りと虫とりしときたい!
(爆)
2014-04-28 Mon 22:31 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
えーーーーーー?
酢の物の方が好きですか?
マヂでぇ?
(笑)

いい子ですかね(  ̄ - ̄)
近頃めっきり反抗期です(涙)
2014-04-28 Mon 22:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
