おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4年生

今日から新学期です\(^-^)/
おちびやん4年生になりました。

クラス替えもありました。
通学班が同じ子も一緒だし・・・
赤ちゃんの頃からのお友達Mちゃんも一緒。
お友達たくさんたくさんいるらしいです。
どうぞどうぞ・・・トラブルなく過ごしてください。
先生はオトコの先生なんだって。
・・・どうも新任の先生みたいです。
女子がつよそーなクラスなんだけど・・・先生大丈夫かなー(笑)

毎日笑顔で登校できますように。

あたしも笑顔で過ごせますように(  ̄ - ̄)

(笑)


今日の夕飯
CYMERA_20140408_185329.jpg
野沢菜しらすごはん
↑おちびやんハマってました(笑)
野沢菜・・・美味しいよねぇ♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母とデート | おりかぼん食堂 | お祝い>>

この記事のコメント

4年生だね~ もう早くって驚きですわ (  ̄ - ̄)b
王子もクラス替えしてお友達と一緒になった報告を
楽しそうにいっぱいしてくれました♪

おちびやんちゃんもお友達いっぱいで良かったね♪

みんな笑顔で過ごせると良いね♪
私も眉間のしわを伸ばさなきゃ… ^^;
2014-04-09 Wed 18:30 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
もう4年生かぁ。
高学年の仲間入りだね♪
クラス替え お友達もいて良かったよかった。
トラブルなく楽しく通えれば一番ですとも!!
2014-04-10 Thu 15:14 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
はやいなぁ~よその子は(笑)
ウチのまごまごクンも今年から一年生。

ランドセルが歩いてる~♪
2014-04-16 Wed 18:45 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってごめんなさいっ!!

赤ちゃんだったのにねーっ(毎年言う)
もう4年生だって!
ほんと早いっщ(゚Д゚щ)

王子もお友達と一緒になれたんだねぇ。
4年生も楽しく過ごせますように。

眉間のしわ・・・すぐできちゃうものね(´艸`〃)
気をつけよっと。
2014-04-16 Wed 21:24 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
もう4年生なの。
早いねぇぇぇ(汗)

なんか委員会とかがあって、
みんな張り切ってるわぁ(≧∇≦)

変なトラブルだけは回避できますように。
(笑)
2014-04-16 Wed 21:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
あ!
お孫ちゃん1年生なんですねぇ。
おめでとうございます。

ほんと・・・よその子の成長ってはやっ!(笑)

楽しく過ごせますように。
2014-04-16 Wed 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
