おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おるすばん

4月です。
桜が咲いてます。もりもり咲いてます。
きれいです。

さて・・・4月から我が家も少しだけ新しい生活が始まりました。
学童がなくなったので・・・
おちびやんお留守番をしてくれてます。
親が思うほど・・・大変なことではないようで、
楽しく過ごしてるようです(笑)
まぁ・・・午前中だけだからね。

お弁当を作って行くんだけれど、
驚いたことに・・・食べたら、
ちゃーんとお弁当箱洗ってあるщ(゚Д゚щ)
だ、だ、だ・・・誰の子なの?!(爆)
心底驚いたのでありました。
(笑)

昨日の夕飯
CYMERA_20140401_185646.jpg
ガーリックたこ炒めごはん

今日の夕飯
CYMERA_20140402_192426.jpg
☆長いもまきまき豚
☆にんじんとしめじのサラダ
☆きんぴらごぼう
☆お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨降りかぁ・・・・ | おりかぼん食堂 | 8年ぶり(゜ロ゜)>>

この記事のコメント

案じるより産むが易し。
あんまりあっさりでビックリしちゃうね。
お弁当箱が洗ってある!?
うちのバカムスコに教えてやってー!!
ムスメはねぇ 昨日遅くなった私に変わって
布団取り込んでてくれた!!
ビックリした。
2014-04-02 Wed 22:32 | URL | Tocchi #sZuoGHFE[ 内容変更] | top↑
心配するのは親だけで、
子供は案外あっさりしてるもんだよね。
お弁当箱が洗ってあるぅ?
うちの娘は一度もなかったよ。
おちびやん偉いなぁ。
2014-04-03 Thu 21:27 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
ほんと心配でドキドキしていたのは
あたしだけ(爆)
これから・・・また色々あるだろうけれど、
ひとまずは安心です。

女の子なんでね・・・色々やってくれると助かるよね。
あたしは言われて気が向いたらやるタイプでしたが(爆)
2014-04-03 Thu 22:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ほんと・・・
知らない間にお姉さんになってたわ(笑)
まぁ、お留守番できないって泣かれても困るんだけど(笑)

お弁当箱ね・・・ちゃんと洗ってあるの(爆)
あたしもそんな事する子じゃなかったぁ(  ̄ - ̄)
(笑)
2014-04-03 Thu 22:16 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
