おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8年ぶり(゜ロ゜)

おひさぼん・・・
金曜日の夜11時半頃に帰ってきました。
無事に。
・・・いや、腹痛を抱えながら(爆)
現地ではずぅっと気をつけていたから、
平気だったらしいんだけど、
帰りの飛行機のカレーにやられたらしい(笑)
かわいそうに。
土曜日の朝、一応お医者さんに行ってました。

さすがに今回の出張は疲れた模様(笑)

おひさぼんが腹痛でごろごろしていた土曜日・・・
あたしとおちびやんはおでかけ。

幼なじみのMちゃんが隣町に引っ越してきていて、
嬉しくなって会いに行ってきた\(^-^)/

万博で陶器市をしていたので・・・
陶器市デート♪

CYMERA_20140329_211348.jpg

最近は実家に帰るのも少なくなったし・・・
全然会ってなかった。
実に8年ぶり!
でも幼稚園生からのお付き合いですから、
なんの違和感もなく昨日も会ってたよね?くらいの勢いで喋りまくり。
久々に楽しかったぁぁぁぁ。
子供たちもちょっともじもじしてたけど、
仲良くなってたし♪

あたしのお茶碗欠けてたのでかわいいのん買っちゃった♪
ついでにおひさぼんのも買っておいた。(笑)
お魚やお肉を焼いたら美味しい・・・というお皿も買っちゃった♪

桜も咲き始めていて、気持ちよかったです。


今日の夕飯
CYMERA_20140331_185225.jpg
☆鮭の西京漬け
☆鶏もも肉入りサラダ
☆大根と油揚げの煮物
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おるすばん | おりかぼん食堂 | 午前3時>>

この記事のコメント

不思議だよねぇ。
久し振りに逢っても全然久し振りな感じにならないの。
これって、何マジックなんだろう…?
陶器市かぁ。
楽しそうだなぁ。
良さげな陶器 ゆっくり探したーい!!
2014-04-01 Tue 20:38 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
幼なじみって・・・なんだか不思議だねぇ。

陶器市楽しかったよぉ♪
よぉく見るとお宝が眠ってる(笑)
また行きたい♪
2014-04-03 Thu 22:11 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
