おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

阿倍野デート♪

土曜日・・・従姉のAちゃんとそのムスメちゃんNちゃんが
大阪に出てきてくれたので、
おデートしてきましたぁ。
阿倍野阿倍野\(^-^)/
あたしは20代のほとんどをこの阿倍野周辺で過ごしたんだけれど、
すっかりすっかり・・・変わってしまった(笑)
ハルカス・・・すごい迫力(爆)
いつか展望台(?)に行こう。
あたしはおばかさんだから高いところは平気よ(´艸`〃)

本当は・・・おちびやんも一緒に行く予定だったんだよ。
Nちゃんに会うのをとってもとっても楽しみにしていたんだよ。
でもね(  ̄ - ̄)
またね(  ̄ - ̄)
前日にね(  ̄ - ̄)
体調を崩して寝こんでたんだよぉぉぉ。
なのでお留守番(爆)

お土産買ってあげなくちゃ・・・
NちゃんとAちゃんにあれこれ聞いて、
あたしだけだと絶対入らないお店でTシャツとハイソックスを購入(笑)
Aちゃんもそのお店で文具セットを買ってくれました。
えぇえぇ・・・おちびやんは大喜びでしたとも。
今度は自分で買い物に行くそうです(笑)

Nちゃんは4月から高校生。
もう楽しみいっぱいヽ(´▽`)/
学校に履いてく靴や鞄を買う・・・予定は未定で(爆)
普段は入らないお店や服・・・若い子の服を見て、
色々お勉強になったわ。
おちびやんも・・・こんな風になっていくのねーっ♪

久々にAちゃんとゆっくりお喋りできたし、
いやぁ・・・楽しかった。
20140322.jpg
ランチっ♪


・・・おちびやんは今日終了式でした。
3年生も無事終わりました。
あと3日学童へ行っておしまいっ。

明日から春休み・・・
明日からおじさん海外シュッチョー(  ̄ - ̄)

昨日の夕飯
20140323.jpg
煮込みハンバーグ


今日の夕飯
20140324.jpg
☆わかめのかき揚げ
☆えびと野菜の甘辛炒め
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝☆バイエル終了 | おりかぼん食堂 | あかんかったやん/(-_-;)\>>

この記事のコメント

おちびやん 楽しみにしすぎて知恵熱…?
せっかくだったのに可哀想だね。
まぁ次のお楽しみ、ってことで。

ハルカス高さも高いけど
食べ物屋さんのお値段も高いって
お友達がいってたー(笑

2014-03-24 Mon 22:28 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
知恵熱だったのかなぁ?
ほんと残念(爆)
春休みはなんの思い出もできなーいって
叫んでた(笑)

あぁ・・・食べ物もなーんでも普通に高い感じだった。
あたしは向いのキューズモールの方がいいです。(笑)
2014-03-25 Tue 21:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
