おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かわいいと思ったんだけど・・・(笑)

土曜日に年に1度の市のイベントに参加してきました。

ちまちました作品を持って(笑)


今回・・・初の試みでこんなの作ったの。


自分ではもうとっても気に入ってたんだけど(笑)
全然人気なかったぁ(爆)




このパンジーのブローチも(爆)
ただ、こちらは手づくりお友達にはとても人気で
みんなお嫁にいきました(笑)


今年も楽しかった♪
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わすれもの? | おりかぼん食堂 | 元気です(笑)>>

この記事のコメント

え?
そうなの?
私すごくいいな、って思ったんだけど。
あ、編めない人だからか?(爆
そういうとこに来る人って 
何かしらできる人が多いもんね。
2014-03-12 Wed 22:14 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
かわいいよね~、トリコロール大好き!(人´∀`)
私はとっても素敵だと思うけどなぁ。
かわいい使い方を お客さんにアピールするとか?
次回もがんばってね♪( ̄m ̄〃)
2014-03-12 Wed 22:32 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
なんかねぇ・・・
人気なかったぁ(笑)
もう自分で使っちゃってるんだけど(笑)
ま・・・いつか誰かの目にとまる日が来るだろ・・・
多分(笑)
2014-03-13 Thu 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
( ┰_┰)ありがとぉぉぉぉ。
分かってくれる人がいるだけで
幸せです。
トリコロールかわいいよね。あたしも好き好き!!
しばらくは自分で使っておきます。
(笑)
2014-03-13 Thu 21:39 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
