おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気です(笑)

すっかり放置していました。
ちょっと忙しかっただけです。
元気です。
コメント放置・・・ごめんなさい!!!


もう3月・・・・10日?!
はやっщ(゚Д゚щ)


春はまだかなぁ・・・
今日なんかめちゃめちゃ寒い(涙)
今朝、うちから話題の阿倍野ハルカスが見えることに気がついて、
夕方もボーっと眺めていたら、
なんか視界がもやもや・・・
ん?
ん?
ん?雪降ってますやーん!!!/(-_-;)\
寒いです。


あ、そうそう!
おちびやん念願のいちご狩りに行きました。
いちご大好きおちびやんはもう、それはそれは幸せそうでした。
CYMERA_20140302_121802.jpg
いちご大好きおばさんも超幸せでした。
また来年も行こうっと。

今日の夕飯
CYMERA_20140310_190058.jpg
☆鮭のバジルオイル焼き
☆ねぎ塩肉じゃが
☆レタスのサラダ
☆お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かわいいと思ったんだけど・・・(笑) | おりかぼん食堂 | 宿題>>

この記事のコメント

おかえりー!!
待ちくたびれたわよ(笑)

阿倍野ハルカスワイドショーとか賑わせてるじゃない?
私はオープンまでよく知らなかったけど
日本一の高さなんだってね。
高いとこ苦手なので私は
ランドマークも、のぼらないけど(笑)
2014-03-10 Mon 23:46 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
お元気そうで何よりです(笑)

昨日はこっちもドカ雪が降って大変だったけど、
大阪にも降ったんだねΣ(゚Д゚ノ)ノ

いちご狩りいいなぁ♪
たくさんぶら下がってるの見るだけで幸せだね。
私も行ってみたいなぁ( ̄m ̄〃)
2014-03-11 Tue 19:42 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
ただいまーっ!!!

(≧∇≦)


阿倍野ハルカス・・・とっても高いんだってねーっ。
京都まで見えるって言うんだもん。
すごいなぁ。
あたしは高いところ平気なので(おばかさん)
また落ち着いた頃に行ってみてきます!
2014-03-11 Tue 21:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
お元気です(´艸`〃)

ホッカイドーは・・・
大変なことでしょう?
むーママちゃんとこに比べたら
ほんとへでもない寒さなんだけれど・・・
ダメだ・・・寒い(笑)

いちご狩り楽しかったよーっ\(^-^)/
めっちゃ食べてやる!って思ってたけど、
すぐに水っぱらになっちゃったけどね(笑)
2014-03-11 Tue 21:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
