おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガーン・・・・

おちびやん・・・
また・・・






お熱




(  ̄ - ̄)



今日はマラソン大会で・・・
観に行ってやれなかったけど、
ママ友ちゃんが観に行ってくれて、
「おちびやん頑張ってたよ!いっぱいほめてあげて!」って
連絡もらって、
そっか頑張ったんやね。褒めてやらねば・・・と思ったら
その瞬間学童からお電話~。

「ちょっとお熱があって・・・集団下校させたんですけど、
 お母さん迎えに出てあげてください!」


щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)


マラソンのお話などできず・・・
帰って速攻で寝ました。
2度ほど起きましたが、ご飯も食べず寝ています。
熱は・・・さっきそぅっと測ったら
38度8分。

なんだろう・・・ただの風邪であってほしい。

昨日からあふぉみたいに寒いからねぇ。
そんな中マラソン大会だもんなぁ(  ̄ - ̄)

明日・・・お医者さん行ってきます。
また仕事お休みせなあかん・・・。
今年になって・・・迷惑かけっぱなし。ふぅ。


昨日の夕飯
20140205.jpg
☆鮭の甘酢あんかけ
☆大根と豚ばらの煮物
☆白菜のサラダ
☆お味噌汁

白菜のサラダはおちびやんのお口に合わなかったらしい。
全部食べてたけど(笑)


今日の夕飯
20140206.jpg
☆手羽の塩焼き
☆小松菜としめじのさっと煮
☆お味噌汁

今日は一人で夕飯( ┰_┰)シクシク
寂しい。
(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元気にチョコ作り\(^-^)/ | おりかぼん食堂 | ワインブーム☆>>

この記事のコメント

ただ風邪、いうにはきに気になる熱の高さだね。
インフル病み上がりのあとの
この寒さはきついか、やっぱり。
うちの姪、今インフルなんだけどさ
病み上がりの月曜滑り止めの受験なの。
大丈夫なんだろうか、まったく(笑)

おちびやんマラソンの疲れだといいね。
お大事にねー
2014-02-06 Thu 22:45 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
えー!!
せっかく回復したばかりなのにねぇ。
かわいそうなおちびやん( ┰_┰)

お仕事・・・ちょっと肩身狭いけれど、
こればっかりは仕方がないよね。
お互い様さ!!( ´艸`)

鮭の甘酢あんかけ うまそぉ♪
お魚食べたい・・・まだ食べてない(爆)
2014-02-07 Fri 22:52 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです… の間に
おちびやんちゃん大変だったんだね…
今はどうかな? お熱下がってくれたかな?

インフルって、ひとつかかっても
回復して体力落ちている時に
違う型が発症することもあるから怖いのね…

元気になって素敵なバレンタインを過ごせますように…
お大事に… (^-^)
2014-02-11 Tue 11:27 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
お返事が遅くなってごめんね。

またね・・・同じような熱だしたんだよ/(-_-;)\
インフルの後って・・・ダメだねぇ。

姪っ子ちゃんはちゃんと試験受けれたかな?
この時期ほんと気使うねぇ。

ありがとーっ!!
2014-02-17 Mon 21:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってごめんね。

また・・・先週の金曜日にも熱出してたの/(-_-;)\
もぉ・・・なんなんだ!(笑)
3度インフルの検査を受ける・・・
3度も鼻の穴に棒をぐいぐい入れられるかわいそうなおちびやんでした(笑)

週末だったので、今回は仕事には支障なかった。
助かった(笑)

お魚食べた?(ノε`*)
2014-02-17 Mon 21:34 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりで・・・お返事遅くなってごめんなさい!

インフル後・・・2度も発熱。
どちらもインフルじゃなかったけど、
かなり体力が落ちてしまったみたいです(涙)
あ・・・バレンタインデー熱(爆)

ありがとーっ!!
2014-02-17 Mon 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
