おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

会えない2人

昨晩いつものように遅く帰ってきたおひさぼんが
ぼっそり・・・


「俺、この2日間起きてる●●(おちびやん)を見てない」


え?え?え?
どういうこと?って思ってよーく考える。


あぁ、そうか。


夜はいつも通り、帰ってくる時間には寝てるし、
月・火曜日は・・・10時まで寝てたもんねぇ(笑)
本当だ。

今朝はそれでもちょっと早く起こそうと思って、
7時半に起こす。
その時におちびやんに聞いてみる。

「最近・・・パパに会った?」


「あ・・・パパって今日もおらんの?」


( ̄m ̄)ぷっ。


会えない・・・2人。


今朝はようやく(?)会えましたけどね(爆)


明日はガッコー行きまーす!!!!



今日の夕飯
20140129.jpg
☆塩からあげ
☆かぼちゃと切り昆布の煮物
☆お味噌汁

おちびやんリクエストのからあげ。
・・・ちょっとだけ食べたかったんだって。

まだ完全には食欲戻ってないんだけど・・・こういうのが食べたいと
思ったみたい。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポカポカ陽気 | おりかぼん食堂 | 大人(?)ドイリー>>

この記事のコメント

うひゃひゃ。
織姫と彦星かっちゅーの(笑
かわいい親子だね、まったく。

塩から揚げが食べたいだなんて 
ちょっと復活気味だね。
こっちはA型とB型が同時進行中。
中学はそんなでもないけど
小学校はなんと56人欠席だってー。
そんなに大きい学校じゃないのに。
まだまだ気をつけてねー!!
2014-01-30 Thu 19:49 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おひさぼん、切ないねぇ(笑)
今朝は良かったね。
仕事もはかどったんじゃない?

食べたいものがあるってことは
復活してきたねぇ。
でもムリしないよーにね!
2014-01-30 Thu 20:40 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
あたしはぜーんぜん気がつかなかったんだけどね・・・
2人は2日も会えなかったんだって(爆)

あれこれ食べたいと思うんだけど、
量はそんなに食べれないみたい。
ボチボチだね。
今年はまだまだ油断できないみたいだね・・・
インフルこえぇぇぇぇぇぇ。

気をつけます(・o・)ノ
ありがと。
2014-01-31 Fri 22:04 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
切ない・・・ねぇ?(爆)
あたしはなーんにも気がつかなかったけどね(ノε`*)

あれこれ食べたいと思うんだけど、
量はまだ・・・戻ってないかなぁ。
給食もちょっときつかったみたい。
ぼちぼちだねぇ。

Konoちゃんちもインフル気をつけてね!
2014-01-31 Fri 22:06 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
