おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠り姫

昨日からもうお熱は出てません。
ちょっとずつ食欲も戻り・・・
ゲームしたり、テレビ観たり(  ̄ - ̄)
お友達が宿題を持ってきてくれるので、
渋々宿題もできます(笑)

ただ・・・今朝は起きてこなかったですねぇ。
普段おちびやんはいつでも早起きなので、
珍しいんです。
10時過ぎに・・・
「はぁ・・・よく寝た。」って起きてきた。
インフルエンザってそうとう体力消耗してるんでしょうねぇ。

あと2日・・・のんびりしてください。


(笑)



昨日の夕飯
20140126.jpg
☆たまごあんかけうどん(またっ?)
☆ほうれん草の胡麻和え

今日の夕飯
20140127.jpg
☆サバの味噌煮
☆昨日のほうれん草
☆にんじんとえのきのきんぴら
☆きゃべつ納豆

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドイリー2つ。 | おりかぼん食堂 | おちびやんも・・・>>

この記事のコメント

あら、素敵。
眠り姫なんて(​ *´艸`)

熱下がったならよかったね。
熱続くと 体力消耗するからさ。
でも インフルの子に宿題届けるってどうなの?
ホントはいけないはずなんだけどな、接触。

あと二日。
仲良く過ごしてー♪
2014-01-27 Mon 22:44 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ありゃーおちびやん、
インフルになっちゃったんだ。
大変だったねぇ。

熱は体力消耗するんだねぇ。
そんなときは眠るに限る!

宿題はやりたくないねぇ。
お休みした日は体も頭も休めたい(笑)
2014-01-27 Mon 22:56 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
おちびやんも インフルだったのか!
もうお熱は下がったんだね。
でも、眠り姫・・・体はしんどいんだろうな。
いっぱい寝て、はやく元気になぁれ☆

たまごあんかけうどんも、さば味噌も、
うちの子の大好物だなぁ( ̄m ̄〃)
おいしそー。
2014-01-27 Mon 23:26 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
今日はちょーっと早く起きたかなぁ。
でもまだ眠れる感じだったよ(笑)

そう!宿題ね・・・インフルだろうがなんだろうが、
届けられるの(  ̄ - ̄)
あたしもうつったら困るし、下のポストに入れておいてねって
言ってるんだけど、わざわざ上まで上がってきちゃう。
ダメだよねぇ?
なんのためにこんなに休んでるか全くわかんないよね。
学校に・・・言ってみようか・・・(笑)
2014-01-28 Tue 21:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
はい、インフルだったんですぅ。
比較的軽かったんだけどね。
もう2年も熱出してなかったので・・・しんどかったと思います。

風邪でもなんでも・・・
やっぱし、眠るのが大事だねぇ。

でも宿題はやってくる(笑)
2014-01-28 Tue 21:58 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
うん。
インフルきっちりもらってきたよ(笑)
もう元気になったけどね・・・
久々じゃないかなぁ・・・あんなに眠っていたの。
しんどかったんだろうねぇ(笑)

たまごあんかけは最近の我が家のブーム。
おいしいよねぇ♪
さば味噌は久々に作りました。
圧力鍋で作ったので、ほわほわだったよーっ♪
2014-01-28 Tue 22:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
